木曜日の日に肥料が「ど~ん」と配達されてきたショック!

今月はお茶畑の薬掛けもあるし・・・

ナラシもしなくてはいけない・・・。ガーン

薬掛けとナラシは2人いないと出来ない。

だから肥料は平日1人で出来る限りやらなければ

ならない。あせる

今回は2種類肥料が来たのでかなり沢山の肥料の量ショック!

ふった後に機械でかき混ぜなくてはいけないし・・・。あせる

朝から晩までめいイッパイ働きました~汗

もう・・・肩も背中もパンパンです。しょぼん


土日は旦那さんがお休みなので一緒にナラシをしてもらう

予定だったのに・・・・インフルエンザを会社で貰って来た~叫び叫び

結局・・・忙しい上に旦那さんの世話まで・・・おまけがついてきたカゼ

こんなおまけいらないし~ドクロ


来週はお茶工場の研修で仕事が出来ない日が多い・・・。

果たして仕事が回るだろうか???

その前に私の身体が持つだろうか???

昨日もその前も・・・バタンキューで寝てしまったぐぅぐぅ



お茶畑はまだまだ新緑とはほど遠いけど・・・

よく見ると・・・ほら・・・春が近づいているよ

新芽は芽吹いてきています目