木曜日の日に肥料が「ど~ん」と配達されてきた![]()
今月はお茶畑の薬掛けもあるし・・・
ナラシもしなくてはいけない・・・。![]()
薬掛けとナラシは2人いないと出来ない。
だから肥料は平日1人で出来る限りやらなければ
ならない。![]()
今回は2種類肥料が来たのでかなり沢山の肥料の量![]()
ふった後に機械でかき混ぜなくてはいけないし・・・。![]()
朝から晩までめいイッパイ働きました~![]()
もう・・・肩も背中もパンパンです。![]()
土日は旦那さんがお休みなので一緒にナラシをしてもらう
予定だったのに・・・・インフルエンザを会社で貰って来た~![]()
![]()
結局・・・忙しい上に旦那さんの世話まで・・・おまけがついてきた![]()
こんなおまけいらないし~![]()
来週はお茶工場の研修で仕事が出来ない日が多い・・・。
果たして仕事が回るだろうか???
その前に私の身体が持つだろうか???
昨日もその前も・・・バタンキューで寝てしまった![]()
お茶畑はまだまだ新緑とはほど遠いけど・・・
よく見ると・・・ほら・・・春が近づいているよ
新芽は芽吹いてきています![]()