私のブロ友さんの伊豆太陽さんからの転載記事です

里親を探しています

一匹でも多くのワンコが幸せに暮らせる日が

来ることを心から願わずに居られません

宜しくお願いします。


伊豆太陽さんの所の可愛い坊や

「レノンくん」がまだ見つかっていません

合わせてご協力のほど宜しくお願いします

家族同然に大切にしていた子です。

一日も早く見つけてあげたいです。

お願いばかりですみませんが何卒、宜しくお願いします。



ここから伊豆太陽さんの記事になります



SOS・・どなたか里親になっていただけませんか?テーマ:ワンちゃん

2010年6月12日伊豆 稲取で行方不明!  

迷子のチャッピー捜してます!
埼玉県加須市志多見 むさしの村付近から行方不明
チャッピー遠方に行ってる可能性もあります情報お願いします。

(。-人-。)チャ~ミ~さんが作ってくださいましたリンクを晴らせて頂きました。ありがとうございます。






今日は里親募集のお願いです。

1月に 赤い首輪の ‘もしかしてレノン?‘と保護したレモンちゃんですが、 その後飼主さんから里親募集を出してくれるよう頼まれました。

娘のモコちゃんもです。

事情はこうです。

飼主さんが長期九州出張中にお仕事されていたペンションの売却がきまり、戻らない状態に。 その後 他の従業員さんが飼っていたのですが、その方もご自分の仕事もどうなるかわからない中、レモンちゃん達をこれから長く飼っていく事が出来ないというのです。

どうかお優しい方に飼っていただけたらと思います。

転載よろしくお願いいたします。

レモンちゃん

 コーギーと柴犬とのMIX

(足長く、しっぽあり)

メス・6歳・推定9キロくらい
伊豆太陽ホームのペットBlog


伊豆太陽ホームのペットBlog
おとなしくて人懐こいです!
伊豆太陽ホームのペットBlog

モコちゃん

MIX 

メス・4歳
伊豆太陽ホームのペットBlog-モコ2

伊豆太陽ホームのペットBlog-モコ3

二匹とも人の言う事を良くきき、おりこうです。

どうかよろしくお願いします。






おかんさんが作ってくださいました。

ありがとうございます。

わんこのお部屋 わんこのお部屋 わんこのお部屋

伊豆で迷子のレノン

わんこのお部屋