今日は、朝から寒かった~雪

お日様は出てるけど晴れ風が吹くと粉雪が舞ってくる雪の結晶

父も母も今日は一日内縁で日向ぼっこしていたラブ


私と旦那さんは御前崎に走りました車





行き先は御前崎にある「なぶら館」

ここはお魚センターです。うお座



能面さん~夕日を見に行った後、寄った所です~パー

(5時までだったから閉まっていたけどね)あせる

ここで今夜の夕食のお刺身のブロックとつまみを購入にひひ

マグロのトロのブロックが半額でしたにこ


お昼はなぶら館の中にあるレストランでナイフとフォーク

ここは観光客が沢山くるのでバス

観光客用にテーブルがセッティングしてありました

私と主人は毎年、1月末~2月上旬にはここに来て

お目当ての物を食べますニコニコ


カキフライ定食



見た目普通ですが、すごくジューシーなんです合格

カキが大粒ですうえ

ジューシー過ぎて思いっ切り舌を火傷しました(笑)ショック!

生牡蠣付きです



これも美味しかったわ~音譜


この後、車を走らせて車

相良にある「子生まれ温泉」へ温泉

ここは天然温泉かけ流しの湯

少しぬるっとしたお湯でお肌がすべすべになりそうですらぶ②

露天風呂につかりながら・・・チラチラ雪も舞って

極楽です~嬉しいw

最近温泉に来ていなかったから

ゆっくり、のんびり出来ました

身体も、心もリフレッシュ出来た一日でしたにかっ