今日は、朝から寒かった~![]()
お日様は出てるけど
風が吹くと粉雪が舞ってくる![]()
父も母も今日は一日内縁で日向ぼっこしていた
私と旦那さんは御前崎に走りました![]()
行き先は御前崎にある「なぶら館」
ここはお魚センターです。![]()
能面さん~夕日を見に行った後、寄った所です~![]()
(5時までだったから閉まっていたけどね)![]()
ここで今夜の夕食のお刺身のブロックとつまみを購入![]()
マグロのトロのブロックが半額でした
お昼はなぶら館の中にあるレストランで![]()
ここは観光客が沢山くるので![]()
観光客用にテーブルがセッティングしてありました
私と主人は毎年、1月末~2月上旬にはここに来て
お目当ての物を食べます![]()
カキフライ定食
見た目普通ですが、すごくジューシーなんです![]()
カキが大粒です
ジューシー過ぎて思いっ切り舌を火傷しました(笑)![]()
生牡蠣付きです
これも美味しかったわ~![]()
この後、車を走らせて![]()
相良にある「子生まれ温泉」へ![]()
ここは天然温泉かけ流しの湯
少しぬるっとしたお湯でお肌がすべすべになりそうです![]()
露天風呂につかりながら・・・チラチラ雪も舞って
極楽です~
最近温泉に来ていなかったから
ゆっくり、のんびり出来ました
身体も、心もリフレッシュ出来た一日でした