今夜はみんなお出かけです
長女はお友達の結婚式で朝からお出かけ
2次会は夜7時からなので多分帰りは遅いでしょう
次女もお友達の結婚式の2次会
息子は、大学の時の友達と名古屋の母校へ
フットサルサークルの後輩たちとの親睦会という
名前の飲み会です![]()
多分、今日のサッカーを観ながらみんなで盛り上がる
んだろうな~![]()
旦那さんは会社の人の送別会へ
永年勤めた方が定年退職されるそうです。
送りは行きますが・・・帰りは自力で帰って来て下さい~
・・・だって私も今日は飲み会(遅い新年会)なんだもん。![]()
旦那の同級生のご夫婦を初め、同じくらいの年齢の仲間
全員集まれば13人だけど、今夜は10人
行きは車で行って帰りは代行で帰ってきます~
あっ・・・そろそろ送って行けと旦那が叫んでいるので
行ってまいります~