今夜はみんなお出かけです

長女はお友達の結婚式で朝からお出かけ

2次会は夜7時からなので多分帰りは遅いでしょう


次女もお友達の結婚式の2次会

息子は、大学の時の友達と名古屋の母校へ

フットサルサークルの後輩たちとの親睦会という

名前の飲み会ですビール

多分、今日のサッカーを観ながらみんなで盛り上がる

んだろうな~サッカー


旦那さんは会社の人の送別会へ

永年勤めた方が定年退職されるそうです。

送りは行きますが・・・帰りは自力で帰って来て下さい~

・・・だって私も今日は飲み会(遅い新年会)なんだもん。べーっだ!


旦那の同級生のご夫婦を初め、同じくらいの年齢の仲間

全員集まれば13人だけど、今夜は10人

行きは車で行って帰りは代行で帰ってきます~


あっ・・・そろそろ送って行けと旦那が叫んでいるので

行ってまいります~