先週、一週間息子は「リフレッシュ休暇」でお休み

所帯を持っている人や子供がいる人は

夏休みやお正月に充てるのですが

うちの息子みたいに独身貴族達は・・・・

暇になったこの時期に強制的に取らされる(笑)あせる


去年は友達がいる伊勢志摩へ行って帰って来たかと

思ったらそのまま東京の友達の所へ車

今年は・・・どうするのかしら?って思ってたら

同期の友達と(違う支店)沖縄旅行に行って来た飛行機

15日の土曜日から出掛けて帰ってきたのは先週の水曜日

の夜中・・・。星空

そして・・・木曜・金曜日・土曜日と飲み会・・・ビール

3日連続朝帰り晴れ

土曜日は夜中の12時半頃帰ってきたけどかなり飲み過ぎたあせる

みたいで・・・30分おき位にトイレに駆け込んでたガーン

静かに行ってくれれば良いのにガタガタ音をたてながら階段を

下りて行くから・・・こっちまで目が覚めてしまう目

結局朝の5時までトイレ通いしていたみたいですショック!

さすがに二日酔いで日曜日は夕方の5時まで寝ていましたぐぅぐぅ


独り者だから良いけど・・・奥さん、子供がいたらひんしゅくものだよね~パンチ!


でもそんな息子も上と下が女の子のせいかとても優しいニコニコ

怒った所を見たことがない

血液型はB型でマイペース

干支は牛・・・まさにその通りです(笑)

沖縄のお土産は私の大好きなビールとビール





パイナップルのパイ






しまラー油でした


また・・・太る~しょぼん