今夜は・・・。今夜は、お念仏です 今月はうちが回り番なので 朝から、和室のお掃除に追われていました(笑) お天気もよかったので洗濯機を4回まわし お布団を干して アッシュもシャンプーしました さぁ・・・これからまだまだ準備があります 頑張ります~