今夜は、お念仏です

今月はうちが回り番なので

朝から、和室のお掃除に追われていましたあせる(笑)


お天気もよかったので洗濯機を4回まわしジーンズ

お布団を干して

アッシュもシャンプーしましたわんわん


さぁ・・・これからまだまだ準備があります走る人

頑張ります~チョキ