今日は朝からお出かけです車

今日から3日間・・・

お友達と3人で農協の施設を借りて

味噌作りに行って来ます。

味噌作りの様子はまた後ほど(3日間終わったら)

アップさせていただきますね


夕方はもう一度娘の病院へ病院

そして、夜はダンスの練習に行って来ますサンダル


みなさんの所には夜、お邪魔しにいきますね。にゃ

それでは行って来ます~きゃはっ♪