味噌作り今日は朝からお出かけです 今日から3日間・・・ お友達と3人で農協の施設を借りて 味噌作りに行って来ます。 味噌作りの様子はまた後ほど(3日間終わったら) アップさせていただきますね 夕方はもう一度娘の病院へ そして、夜はダンスの練習に行って来ます みなさんの所には夜、お邪魔しにいきますね。 それでは行って来ます~