夕べは班の新年会でしたビール

大体どこの班も夫婦で開催するのですが

うちの班では男性陣が忘年会男の子

女性陣が新年会と決まっています。女の子

私が、お嫁に来たときからずーっとそうらしいのですが

どんだけ・・・夫婦仲がハートブレイク悪いんだ~?って感じ(笑)


まぁ・・実情は男性陣の酒癖が悪すぎて

奥さまたちのお怒りに触れ新年会も、旅行も

別々に行くことになったらしいですショック!


昨日はマイクロバスで5分もかからない所バス

それ程大きくないお店ですが味はバッチリでしたニコニコ

量もほどよく美味しかったです。ぺこ










まずはビールで乾杯ビール

その後、梅酒を飲む人カクテルグラス、日本酒を飲む人お酒

女性陣はみんな・・・お酒が強いですにひひ

お店を出る時もみんな変わらずシャキットしていましたよ~(笑)


その後、60代のお姉さま方は自宅へ家

私達30・40・50代の若者は???(笑)苦笑

二次会のカラオケへカラオケ

隣のコンビニでまたまたお酒を買い込んでコンビニ

2時間歌いまくってきました音譜

若者に刺激され・・・タンバリンは出るわ・マラカス出るわクラッカー

大騒ぎ・・・笑いすぎてアゴと腹が痛かった~きゃ


帰りは一緒に行った子の旦那さんがお迎えに来てくれて車

外に出て・・・ビックリ叫び

雪がふってました雪

静岡は滅多に雪降らないんだけど・・・・

寒いはずだ>w<


みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。にっこり