夕べは班の新年会でした![]()
大体どこの班も夫婦で開催するのですが
うちの班では男性陣が忘年会![]()
女性陣が新年会と決まっています。![]()
私が、お嫁に来たときからずーっとそうらしいのですが
どんだけ・・・夫婦仲が
悪いんだ~?って感じ(笑)
まぁ・・実情は男性陣の酒癖が悪すぎて
奥さまたちのお怒りに触れ新年会も、旅行も
別々に行くことになったらしいです![]()
昨日はマイクロバスで5分もかからない所![]()
それ程大きくないお店ですが味はバッチリでした![]()
量もほどよく美味しかったです。![]()
まずはビールで乾杯![]()
その後、梅酒を飲む人
、日本酒を飲む人![]()
女性陣はみんな・・・お酒が強いです![]()
お店を出る時もみんな変わらずシャキットしていましたよ~(笑)
その後、60代のお姉さま方は自宅へ![]()
私達30・40・50代の若者は???(笑)![]()
二次会のカラオケへ![]()
隣のコンビニでまたまたお酒を買い込んで![]()
2時間歌いまくってきました![]()
若者に刺激され・・・タンバリンは出るわ・マラカス出るわ![]()
大騒ぎ・・・笑いすぎてアゴと腹が痛かった~
帰りは一緒に行った子の旦那さんがお迎えに来てくれて![]()
外に出て・・・ビックリ![]()
雪がふってました![]()
静岡は滅多に雪降らないんだけど・・・・
寒いはずだ
みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。