昨日、娘が東京から仕事を終えいつものように
帰って来たのですが・・![]()
何か様子が変・・・「どうしたの?」って聞くと
昨日の朝から頭が痛いらしい![]()
じっとしていればいいけど歩くと頭が割れそうに
痛くて冷や汗が出てくると・・・。![]()
とりあえず・・夕べは病院も終わっていたので
今朝、近くの脳外科の病院へ連れて行ったのですが![]()
昨日より、頭痛がひどくなり吐き気までもが・・・![]()
待合室で待っている間も辛そう![]()
見かねて看護師さんが奥のベットに寝かせてくれた
CTをとったら頭の中は異常はないとのこと・・・
症状から見て、「酷い偏頭痛」と言われました
偏頭痛もほおっておくとどんどん悪くなり
吐き気を伴い起き上がらなくなりそうです
まさに・・・今、その状態![]()
飲み薬を出してくれました
薬が効いてくれるといいのですが・・・![]()
偏頭痛はほとんどが遺伝だそうです
私は全然大丈夫なのですが、旦那が頭痛持ち![]()
全く・・・似なくていいところばかり似るんだから
実は娘には申し訳ないのですが
わたくし、今夜は班の新年会です![]()
病院行って薬も飲んだことだし・・・
子供ではないので、後は大人しく寝ていてください![]()
送迎のマイクロバスが出るので![]()
今日もお腹いっぱい飲んで、食べてきます(笑)![]()