昨日、娘が東京から仕事を終えいつものように

帰って来たのですが・・新幹線

何か様子が変・・・「どうしたの?」って聞くと

昨日の朝から頭が痛いらしいガーン

じっとしていればいいけど歩くと頭が割れそうに

痛くて冷や汗が出てくると・・・。しょぼん


とりあえず・・夕べは病院も終わっていたので

今朝、近くの脳外科の病院へ連れて行ったのですが病院

昨日より、頭痛がひどくなり吐き気までもが・・・あせる

待合室で待っている間も辛そうショック!

見かねて看護師さんが奥のベットに寝かせてくれた


CTをとったら頭の中は異常はないとのこと・・・

症状から見て、「酷い偏頭痛」と言われました

偏頭痛もほおっておくとどんどん悪くなり

吐き気を伴い起き上がらなくなりそうです

まさに・・・今、その状態叫び


飲み薬を出してくれました

薬が効いてくれるといいのですが・・・あせる

偏頭痛はほとんどが遺伝だそうです

私は全然大丈夫なのですが、旦那が頭痛持ちガーン

全く・・・似なくていいところばかり似るんだから○| ̄|_


実は娘には申し訳ないのですが

わたくし、今夜は班の新年会ですニコニコ

病院行って薬も飲んだことだし・・・

子供ではないので、後は大人しく寝ていてくださいぐぅぐぅ


送迎のマイクロバスが出るのでバス

今日もお腹いっぱい飲んで、食べてきます(笑)ビール