今週は新年会が続きますビールあせる

昨日は社交ダンスの新年会でしたサンダル

ダンスの新年会は歌って、踊って騒ぐので

いつも「カラオケ」の大きな部屋を予約します。カラオケ

今回も何故か・・・私に幹事が回ってきましたはてなマークはてなマークはてなマーク


そこは持ちこみOKなのでOK

スーパーでオードブル・刺身・寿司を買って行くのですが

今回はお刺身は先生が魚センターで安く仕入れて持って

来てくれるとの事でしたのでとりあえず私の方で

刺身用のつまだけ用意しました

(大根は沢山あるので・・・)


スーパーで頼むオードブルは揚げ物が多いので

(年寄りが多いので)

今回は頑張って私がオードブルを作りました~音譜

あまり手をかけずに安く出来る物がま口財布

激安店で買い物をして野菜はすべて家で取れた物と

もらいものですぺこ

オードブルのお皿も前に使った物を洗って再利用ですにゃ


エビチリ・ポテトサラダ・枝豆盛り合わせ

向こうに見えるのは大根のつまです(笑)






ネギ間・肉団子甘辛・かぼちゃの煮物・

鶏のササミのチーズ・ハム巻き・キュウイ・トマト


6時~10時まででしたが踊ったり歌ったり

お酒もかなり飲みましたにひひ

とても楽しい新年会でした

次は土曜日・・・・

今度は班の新年会です

体調整えておかなくっちゃ~ニコニコ