今週は新年会が続きます![]()
![]()
昨日は社交ダンスの新年会でした![]()
ダンスの新年会は歌って、踊って騒ぐので
いつも「カラオケ」の大きな部屋を予約します。![]()
今回も何故か・・・私に幹事が回ってきました![]()
![]()
![]()
そこは持ちこみOKなので![]()
スーパーでオードブル・刺身・寿司を買って行くのですが
今回はお刺身は先生が魚センターで安く仕入れて持って
来てくれるとの事でしたのでとりあえず私の方で
刺身用のつまだけ用意しました
(大根は沢山あるので・・・)
スーパーで頼むオードブルは揚げ物が多いので
(年寄りが多いので)
今回は頑張って私がオードブルを作りました~![]()
あまり手をかけずに安く出来る物![]()
激安店で買い物をして野菜はすべて家で取れた物と
もらいものです
オードブルのお皿も前に使った物を洗って再利用です
エビチリ・ポテトサラダ・枝豆盛り合わせ
向こうに見えるのは大根のつまです(笑)
ネギ間・肉団子甘辛・かぼちゃの煮物・
鶏のササミのチーズ・ハム巻き・キュウイ・トマト
6時~10時まででしたが踊ったり歌ったり
お酒もかなり飲みました![]()
とても楽しい新年会でした
次は土曜日・・・・
今度は班の新年会です
体調整えておかなくっちゃ~![]()