昨日娘がお友達からお土産を貰って来た![]()
「しっとりリングな富山スイーツ」って書いてある
プリンのリングケーキ(ドーナツ?)
上の少し焦げている部分がプリンの
カラメルソースになっているんだけど・・・・・
そこがカリカリしていてすごく美味しい
ドーナツ自体はしっとりしていて溶ける感じ
こんな美味しいドーナツは初めてかも~
でも・・・・問題が・・・
この所毎日のように娘がお菓子を貰ってくる
そして、自分で食べずにせっせ・・・せっせ・・と
ありさんの様に私の所に運んでくる
やめてくれ~![]()
![]()
私は意志が弱いから誘惑に負けてしまうのだ~![]()
気が付くとお菓子に手が出ている
暮れから正月にかけてかなりヤバイっす![]()