昨日娘がお友達からお土産を貰って来たプレゼント

「しっとりリングな富山スイーツ」って書いてある

プリンのリングケーキ(ドーナツ?)プリン







上の少し焦げている部分がプリンの

カラメルソースになっているんだけど・・・・・

そこがカリカリしていてすごく美味しいにこ

ドーナツ自体はしっとりしていて溶ける感じドーナツちゃん

こんな美味しいドーナツは初めてかも~じゅる・・


でも・・・・問題が・・・

この所毎日のように娘がお菓子を貰ってくるケーキ01

そして、自分で食べずにせっせ・・・せっせ・・と

ありさんの様に私の所に運んでくる汗

やめてくれ~叫び叫び

私は意志が弱いから誘惑に負けてしまうのだ~あせる

気が付くとお菓子に手が出ているあ゛ぁ゛っ

暮れから正月にかけてかなりヤバイっす泣き1