みなさんはお正月、初詣や初売りに出かけたり![]()
親戚で集まったり・・・楽しく新年を過ごしていますか?![]()
我が家では、元旦には旦那の上のお姉さんが
神奈川から泊まりに来ていて![]()
今日は下のお姉さん夫婦が来ました。![]()
お昼も・・適当で良いっか?なんて思っていたら
うちの旦那が・・・あれも食べたいこれも食べたい・・・![]()
なんて言うから作ったら・・結局食べれなくて![]()
残す羽目に・・・。![]()
夜はお酒を飲むので![]()
![]()
つまみになるものを・・・![]()
昨日はすき焼きにしたので、今日はおでんにしました![]()
一本ずつ串に刺してお店風に![]()
もちろん静岡名物「黒はんぺん」もね。![]()
あとはお刺身(家でさばいたのでちょっと汚いですが)![]()
煮物・ばあちゃんの白菜とたくあんの漬物
カニさん
・海老フライ・牡蠣フライ![]()
おでん・鶏のから揚げ甘酢あんかけ白髪ネギのせ
食べた・・・飲んだ・・・![]()
もう何にも入りません![]()
日に日に蓄積されていく贅肉![]()
![]()
体重計に乗るのがこわ~~~い![]()