今年もいよいよ今日一日となりました。パー

一年が「あっ」という間でしたえっ

今年に入ってブログを始め、沢山の人と

出会うことが出来、本当に感謝しています。ビックリマーク

いつも、励ましや温かいコメントありがとうございますニコニコ


来年もみなさんとのご縁が途切れぬ事なく

お付き合い出来ることを願っています。

来年も宜しくお願いします。m(_ _ )m


さぁ・・・これから正月料理の最終仕上げです。鏡餅

頑張ります~音譜

今日は長女の誕生日ですケーキ

昔は、ケーキも作ったけど最近は買って来て良しに

していますあせる(忙しいので)

でも・・・クリスマスと近いから・・ここの所ケーキばっかり

たべているんだよね~あせる

ちょっと・・飽きてきた(笑)



元旦には旦那の神奈川にいるお姉さんが泊まりに来て

2日の日には近くに住む下のお姉さんが泊まりに来ます

お布団干して・・・買い出しにも行かなくっちゃ走る人あせる


最後に・・・うちのワンコでシメくくりですわんわん









それではみなさん良いお年をお迎えくださいドキドキ