今年もいよいよ今日一日となりました。![]()
一年が「あっ」という間でした![]()
今年に入ってブログを始め、沢山の人と
出会うことが出来、本当に感謝しています。![]()
いつも、励ましや温かいコメントありがとうございます![]()
来年もみなさんとのご縁が途切れぬ事なく
お付き合い出来ることを願っています。
来年も宜しくお願いします。m(_ _ )m
さぁ・・・これから正月料理の最終仕上げです。![]()
頑張ります~![]()
今日は長女の誕生日です![]()
昔は、ケーキも作ったけど最近は買って来て良しに
しています
(忙しいので)
でも・・・クリスマスと近いから・・ここの所ケーキばっかり
たべているんだよね~![]()
ちょっと・・飽きてきた(笑)
元旦には旦那の神奈川にいるお姉さんが泊まりに来て
2日の日には近くに住む下のお姉さんが泊まりに来ます
お布団干して・・・買い出しにも行かなくっちゃ![]()
![]()
最後に・・・うちのワンコでシメくくりです![]()
それではみなさん良いお年をお迎えください![]()