今日はとっても寒いです~
雪でも舞って来そうな冷たさです![]()
昨日はクリスマスイヴでしたが![]()
旦那様はお通夜へ娘は友達とクリスマスパーティー
息子は仕事から帰って来たかと思ったら
すぐにお出かけ・・・。![]()
・・・・そういう私も昨日は社交ダンスの日![]()
今年さいごの踊りおさめ![]()
なので・・・昨日の夕食は質素に・・・(笑)
今日は息子が義理で買って来た
チキンとケーキでお祝いです
ケーキはコンビニ、チキンは肉屋で買わされたそうです
息子は銀行員なのですがまだ下っ端なので
外周り・・・・
コンビニへの出入りも多いみたいで![]()
12月はクリスマスケーキ、2月は恵方巻き3月はホワトデーの
お菓子と・・・色々買わされて来ます。(笑)
だから、私はダブらないように買う前に必ず聞くようにしていますが
去年の恵方巻きは聞くのを忘れて・・・・
お家で食べきれない程の巻き寿司を作ったら・・・
食べきれない程の恵方巻きを買って来ました・・・
(汗)
2日間続けて恵方巻きを食べる羽目になりました(笑)![]()
![]()
息子が買って来たケーキはちょっと変わっていて
クレープホワイトケーキ・・・美味しかったけど、結構くどかったです![]()
中のクリームがバタークリームのような・・・
チーズクリームの様な・・・・
普通の苺のケーキが良かったな・・・![]()
でもまぁ・・・息子自腹なので文句も言わずありがたく頂きます
しかし!!子供達は今日もみんなお出かけ![]()
旦那さんも今日も仕事なので、帰りは遅いようです
結局・・・ジジババと3人のクリスマスになりそうです