今日はとっても寒いです~

雪でも舞って来そうな冷たさです雪


昨日はクリスマスイヴでしたがmomi2*

旦那様はお通夜へ娘は友達とクリスマスパーティー青いツリー

息子は仕事から帰って来たかと思ったら

すぐにお出かけ・・・。車

・・・・そういう私も昨日は社交ダンスの日ワンピース

今年さいごの踊りおさめサンダル

なので・・・昨日の夕食は質素に・・・(笑)苦笑


今日は息子が義理で買って来た

チキンとケーキでお祝いですケーキ

ケーキはコンビニ、チキンは肉屋で買わされたそうです

息子は銀行員なのですがまだ下っ端なので

外周り・・・・バイク

コンビニへの出入りも多いみたいでコンビニ

12月はクリスマスケーキ、2月は恵方巻き3月はホワトデーの

お菓子と・・・色々買わされて来ます。(笑)

だから、私はダブらないように買う前に必ず聞くようにしていますが

去年の恵方巻きは聞くのを忘れて・・・・

お家で食べきれない程の巻き寿司を作ったら・・・

食べきれない程の恵方巻きを買って来ました・・・叫び(汗)

2日間続けて恵方巻きを食べる羽目になりました(笑)ガーンあせる


息子が買って来たケーキはちょっと変わっていて

クレープホワイトケーキ・・・美味しかったけど、結構くどかったですショック!




中のクリームがバタークリームのような・・・

チーズクリームの様な・・・・

普通の苺のケーキが良かったな・・・いちご


でもまぁ・・・息子自腹なので文句も言わずありがたく頂きます

しかし!!子供達は今日もみんなお出かけガクリ

旦那さんも今日も仕事なので、帰りは遅いようです夜景

結局・・・ジジババと3人のクリスマスになりそうですムムム