今日は嬉しい事が2つもありました![]()
1つは午前中お掃除をしていたら
宅急便屋さんがお荷物を持って
やってきました![]()
差出人は前の会社で仲良くしていた女の子![]()
私とはかなり年が離れているんだけど
なんだかとっても気があって![]()
一緒に飲みに行ったりよくつるんでいました![]()
私が会社を辞める時もお酒とお酒を飲むグラスを
プレゼントしてくれました![]()
とっても可愛くてアイドル歌手にいそうな感じの子![]()
彼女は2人目の子供が今年の秋に生まれ
只今、産休中
子供のお祝い返しを兼ねて(お祝いを贈ったので)と言って
今回、誕生日プレゼントを贈ってくれました
包みが可愛い~![]()
中身は私の大好きな「LUSH」ラッシュです。
開けた途端部屋中いい香り
ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
新鮮な野菜や果物、![]()
香りの高いエッセンシャルオイルを
ふんだんに使って手作りされた製品です。
これはバスタブ用
お部屋に置いたり、車に乗せたり香りを楽しんでから
お風呂に入れます
それぞれ色んな香りがします
ピンクのはセクシーダイナマイト
ジャスミンの香りに豆乳パウダー・バラの蕾入り![]()
緑のはアボバス
アボガドとオリーブオイル・さわやかなレモングラスの香り
黄色はみつばちB![]()
ハチミツとアロエべら
紫の物も少しずつ色が違っていて香りも全部違います
ラメ入りもありました
とても癒される香りです
プレゼントも嬉しかったのですが、「お誕生日遅くなって
ゴメンね」というメッセージに思わず胸がいっぱいになりました
2人目が産まれ忙しい毎日の中で、私の事まで
気に掛けてくれ、本当に感謝です。
写メでは会ってるけど・・・早く本物のマッキーに会いたいな
そして2つ目はお昼過ぎに来た郵便屋さん![]()
それは、遠く離れたお友達からの
クリスマスカード![]()
嬉しかったな~
お手紙も添えられていて差出人の温かい気持ちが
伝わって来ました。
PC・
携帯
と便利な世の中になったけど
お手紙はメールとは違う嬉しさがありますね。![]()
今日はとても温かい気持ちになった一日でした