今日は嬉しい事が2つもありましたチョキ

1つは午前中お掃除をしていたら

宅急便屋さんがお荷物を持って

やってきましたプレゼント


差出人は前の会社で仲良くしていた女の子女の子

私とはかなり年が離れているんだけど

なんだかとっても気があって音譜

一緒に飲みに行ったりよくつるんでいましたカクテルグラス

私が会社を辞める時もお酒とお酒を飲むグラスを

プレゼントしてくれましたビール

とっても可愛くてアイドル歌手にいそうな感じの子カラオケ

彼女は2人目の子供が今年の秋に生まれ

只今、産休中

子供のお祝い返しを兼ねて(お祝いを贈ったので)と言って

今回、誕生日プレゼントを贈ってくれましたなっ・・・なんと!


包みが可愛い~プレゼント



中身は私の大好きな「LUSH」ラッシュです。

開けた途端部屋中いい香りwハート☆




ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。

新鮮な野菜や果物、いちごぶどう香りの高いエッセンシャルオイルを

ふんだんに使って手作りされた製品です。


これはバスタブ用

お部屋に置いたり、車に乗せたり香りを楽しんでから

お風呂に入れます

それぞれ色んな香りがします






ピンクのはセクシーダイナマイト

ジャスミンの香りに豆乳パウダー・バラの蕾入りブーケ1

緑のはアボバス

アボガドとオリーブオイル・さわやかなレモングラスの香り

黄色はみつばちBハチ

ハチミツとアロエべら


紫の物も少しずつ色が違っていて香りも全部違います

ラメ入りもありました


とても癒される香りです萌萌萌

プレゼントも嬉しかったのですが、「お誕生日遅くなって

ゴメンね」というメッセージに思わず胸がいっぱいになりました涙

2人目が産まれ忙しい毎日の中で、私の事まで

気に掛けてくれ、本当に感謝です。きらきら

写メでは会ってるけど・・・早く本物のマッキーに会いたいなO★


そして2つ目はお昼過ぎに来た郵便屋さんポスト

それは、遠く離れたお友達からの

クリスマスカード手紙



嬉しかったな~キャー

お手紙も添えられていて差出人の温かい気持ちが

伝わって来ました。

PC・パソコン携帯携帯と便利な世の中になったけど

お手紙はメールとは違う嬉しさがありますね。ラブラブ


今日はとても温かい気持ちになった一日でしたうふっっ♪