久しぶりにアッシュわんわんネタ

昨日、大好きなお友達からドキドキ

アッシュへプレゼントが届きましたプレゼント


開けてビックリ~目

とってもとっても可愛くって美味しそうなケーキ01

ケーキケーキケーキ

このケーキはワンちゃんはもちろんしっぽフリフリ

人間も食べられるみたいです。女の子

それにしても凄いお洒落・・・

お野菜を使ったケーキみたいですニコニコ

冷凍で2カ月持ちます

20分の自然解凍で食べれます音譜




余程・・・美味しかったみたいでぺこ

凄い勢いで食べてしまいましたビックリマーク

人間も食べれるって書いてあったから好

1つ位・・・と思いましたが・・・・イチゴケーキ

あまりにもアッシュが美味しそうに食べるのでじゅる・・

アッシュに残しておいてあげましょん~・・・。


アッシュの食べっぷり・・・見て下さい~


私は写真係なので

おばあちゃんにスプーンで食べさせてもらいました

おっ・・・!お利口ですね

おばあちゃんの手も食べてしまいそうな

勢いです(笑)


最後には・・・

スプーン無しで食べてます~




カップもピカピカになるまで

舐めていました( ´艸`)