久しぶりにアッシュ
ネタ
昨日、大好きなお友達から![]()
アッシュへプレゼントが届きました![]()
開けてビックリ~![]()
とってもとっても可愛くって美味しそうな
ケーキ![]()
このケーキはワンちゃんはもちろん![]()
人間も食べられるみたいです。![]()
それにしても凄いお洒落・・・
お野菜を使ったケーキみたいです![]()
冷凍で2カ月持ちます
20分の自然解凍で食べれます![]()
余程・・・美味しかったみたいで
凄い勢いで食べてしまいました![]()
人間も食べれるって書いてあったから
1つ位・・・と思いましたが・・・・
あまりにもアッシュが美味しそうに食べるので
アッシュに残しておいてあげましょ
アッシュの食べっぷり・・・見て下さい~
私は写真係なので
おばあちゃんにスプーンで食べさせてもらいました
おっ・・・!お利口ですね
おばあちゃんの手も食べてしまいそうな
勢いです(笑)
最後には・・・
スプーン無しで食べてます~
カップもピカピカになるまで
舐めていました( ´艸`)