今日は、朝から穏やかな晴天晴れ

お布団いっぱい干して、いっぱい

洗濯しましたジーンズ

それから、障子の張り替えしました~あせる

頑張りましたよニコニコDASH!


今日、娘が職場のお友達から女の子

セブンの「生ドーナツ」をお土産に

貰って来た音譜



苺の味なんだけど・・・・いちご

すご~く美味しいドキドキ

苺の部分はフルーチェみたいな感じラブラブ!

全部がフワフワトロトロ

すぐに溶けます!!


コンビニのスイーッってホント凄いよね合格

次から次へと新製品が出てくるクラッカー

これじゃ・・・痩せるわけないよねガーン