今日は、朝から穏やかな晴天![]()
お布団いっぱい干して、いっぱい
洗濯しました![]()
それから、障子の張り替えしました~![]()
頑張りましたよ![]()
![]()
今日、娘が職場のお友達から![]()
セブンの「生ドーナツ」をお土産に
貰って来た![]()
苺の味なんだけど・・・・![]()
すご~く美味しい![]()
苺の部分はフルーチェみたいな感じ![]()
全部がフワフワトロトロ
すぐに溶けます![]()
コンビニのスイーッってホント凄いよね![]()
次から次へと新製品が出てくる![]()
これじゃ・・・痩せるわけないよね![]()
今日は、朝から穏やかな晴天![]()
お布団いっぱい干して、いっぱい
洗濯しました![]()
それから、障子の張り替えしました~![]()
頑張りましたよ![]()
![]()
今日、娘が職場のお友達から![]()
セブンの「生ドーナツ」をお土産に
貰って来た![]()
苺の味なんだけど・・・・![]()
すご~く美味しい![]()
苺の部分はフルーチェみたいな感じ![]()
全部がフワフワトロトロ
すぐに溶けます![]()
コンビニのスイーッってホント凄いよね![]()
次から次へと新製品が出てくる![]()
これじゃ・・・痩せるわけないよね![]()