今日は昨日よりまだ寒い![]()
日も出てないし・・・![]()
大掃除をやろうかと思っていたけど
挫折・・・・・
そうそう年賀状を作らなくっちゃいけなかったんだ![]()
早速、超簡単年賀状ソフトをとりだし
年賀状を作成・・・・おお!なかなかいいんじゃない?
そして試し刷り・・・・・・![]()
・・・・・・・・あ・あれ???
出てこない
画面を見ると「紙詰まり」
詰まった紙を取り除き再スタート![]()
・・・・・またまた「紙詰まり」の表示![]()
でも、今度は何にも詰まっていない![]()
あれこれ見たけど分からないので、電気屋へ![]()
やはり紙は詰まってないのですが
それを認識するセンサーが壊れたらしい![]()
今日はもう16日・・・・・
今からメーカーに送っても2週間はかかるので
年末だし年内は無理かも・・・って言われました
どうするよ~
全部手書き???![]()
![]()
宛名だけならまだしも・・・絵までなんて
・・無理、無理、無理・・・
結婚した当時はジジ・ババの分も含めて
150枚くらいは干支の絵も手書きで書いていたんだけどな
その後、「プリントごっこ」になって
今では宛名までPCにお世話になっていたので
困る~~~どうしよう???
息子が学生時代使っていた古いプリンターを出して来て
繋いでみたが・・・・
応答なし・・・・もしも~し
やっぱり応答なし
どうしよう~~~~~~~~~![]()