今日は昨日よりまだ寒い雪

日も出てないし・・・くもり

大掃除をやろうかと思っていたけど

挫折・・・・・ガクリ


そうそう年賀状を作らなくっちゃいけなかったんだあせる

早速、超簡単年賀状ソフトをとりだし

年賀状を作成・・・・おお!なかなかいいんじゃない?きらきら

そして試し刷り・・・・・・音譜

・・・・・・・・あ・あれ???

出てこないガーン

画面を見ると「紙詰まり」あっ

詰まった紙を取り除き再スタートOK

・・・・・またまた「紙詰まり」の表示えっ

でも、今度は何にも詰まっていないあせる

あれこれ見たけど分からないので、電気屋へ走る人

やはり紙は詰まってないのですが

それを認識するセンサーが壊れたらしいガーン

今日はもう16日・・・・・

今からメーカーに送っても2週間はかかるので

年末だし年内は無理かも・・・って言われましたあ゛ぁ゛っ


どうするよ~ううっ...

全部手書き???ドクロドクロ

宛名だけならまだしも・・・絵までなんてミッフィー・・無理、無理、無理・・・

結婚した当時はジジ・ババの分も含めて

150枚くらいは干支の絵も手書きで書いていたんだけどな

その後、「プリントごっこ」になって

今では宛名までPCにお世話になっていたので

困る~~~どうしよう???うわあーんっ


息子が学生時代使っていた古いプリンターを出して来て

繋いでみたが・・・・

応答なし・・・・もしも~し

やっぱり応答なし

どうしよう~~~~~~~~~叫び