ブログ回りをしていたらみなさんそろそろ

大掃除を始めている方が多くて・・・・あせる

私も焦って今日から始めました走る人

一日一か所を目標に・・・(笑)

(どんだけ散らかっているのかよ~)ですよねガーン


片づけながら日記とか写真が出てくるとカメラ本

見いっちゃって目なかなか進まない(笑)あせる


お片づけしていたら

アロマのキャンドルが出て来ましたビックリマーク

いつか・・・使おうと閉まっておいた物ショック!

すっかり忘れていました~ガーン


桜の形をしたこのキャンドルは

お花の香りがしました黄色い花



とっても癒されました~ニコニコ音譜



今日のお昼頃、実家から林檎が届いたリンゴ





みなさんも御存じの通り

私の実家は長野県

秋から冬に掛けて

デラウェア・巨峰・林檎と果物のオンパレード

次から次へと送ってくれるプレゼント


しかし・・・我が家はあまり果物を食べないしょぼん

ジジ、ババは剥いてあげれば食べるが・・・あせる

子供はさっぱり食べないショック!

だから・・・果物が届くと

仏様に上げた後、その日のうちに近所へ配る走る人


実家の母はまさか・・・みんなに配っているとは

思わないだろうな~あせる

ゴメンね。しょぼん

でも近所の人との付き合いに大いに役立っています。チョキ

林檎のお陰でいい関係でいますドキドキ

ありがと~パー