ブログ回りをしていたらみなさんそろそろ
大掃除を始めている方が多くて・・・・![]()
私も焦って今日から始めました![]()
一日一か所を目標に・・・(笑)
(どんだけ散らかっているのかよ~)ですよね![]()
片づけながら日記とか写真が出てくると![]()
![]()
見いっちゃって
なかなか進まない(笑)![]()
お片づけしていたら
アロマのキャンドルが出て来ました![]()
いつか・・・使おうと閉まっておいた物![]()
すっかり忘れていました~![]()
桜の形をしたこのキャンドルは
お花の香りがしました![]()
とっても癒されました~![]()
![]()
今日のお昼頃、実家から林檎が届いた![]()
みなさんも御存じの通り
私の実家は長野県
秋から冬に掛けて
デラウェア・巨峰・林檎と果物のオンパレード
次から次へと送ってくれる![]()
しかし・・・我が家はあまり果物を食べない![]()
ジジ、ババは剥いてあげれば食べるが・・・![]()
子供はさっぱり食べない![]()
だから・・・果物が届くと
仏様に上げた後、その日のうちに近所へ配る![]()
実家の母はまさか・・・みんなに配っているとは
思わないだろうな~![]()
ゴメンね。![]()
でも近所の人との付き合いに大いに役立っています。![]()
林檎のお陰でいい関係でいます![]()
ありがと~![]()