今日は長女がお休みだったので

浜松までお買い物に行って来ました車


先日の誕生日に旦那さんから頂いた現金¥

子供達からのカンパでお洋服と靴を買っていただきましたワンピース

(息子もカンパしたそうです・・・(笑)忘れてなかったのね。ニコニコ

久しぶりに自分の物買いましたくつジーンズワンピース


お金の無い時って「あれも欲しい・・これも欲しい」って

思うのだけど・・・・あせる

「好きな物買っていいよ」って言われると

なかなか「これ!」っていうものが見つからないショック!


お昼はバイキング形式のところでナイフとフォーク

食べ放題で1200円でしたが、なかなか良かったです音譜

大満足でした合格










12時ちょっと前に入ったのですが、平日だというのに

結構人が入っていて30分もしないうちに「待ち」になっていましたえっ


おかず物は和食もあったけど洋食の方が多かったかな?

主食は色々ありました

ご飯・麺(パスタ・ラーメン・うどん)・おかゆもありました

デザートの頃にはかなりお腹がいっぱいでしたが

根性で食べきりましたあせる

元は・・・とったど~!!


帰って来たら美味しい匂いがするのか・・・

アッシュが「クンクン」私の匂いをしっぽフリフリ

かぎまくってました(笑)

「俺を置いて・・・二人で美味い物食べてきたな」

って顔してましたわんわん



ゴメンね・・・あせる