今日は長女がお休みだったので
浜松までお買い物に行って来ました![]()
先日の誕生日に旦那さんから頂いた現金と![]()
子供達からのカンパでお洋服と靴を買っていただきました![]()
(息子もカンパしたそうです・・・(笑)忘れてなかったのね。![]()
久しぶりに自分の物買いました![]()
![]()
![]()
お金の無い時って「あれも欲しい・・これも欲しい」って
思うのだけど・・・・![]()
「好きな物買っていいよ」って言われると
なかなか「これ!」っていうものが見つからない![]()
お昼はバイキング形式のところで![]()
食べ放題で1200円でしたが、なかなか良かったです![]()
大満足でした![]()
12時ちょっと前に入ったのですが、平日だというのに
結構人が入っていて30分もしないうちに「待ち」になっていました![]()
おかず物は和食もあったけど洋食の方が多かったかな?
主食は色々ありました
ご飯・麺(パスタ・ラーメン・うどん)・おかゆもありました
デザートの頃にはかなりお腹がいっぱいでしたが
根性で食べきりました![]()
元は・・・とったど~![]()
帰って来たら美味しい匂いがするのか・・・
アッシュが「クンクン」私の匂いを![]()
かぎまくってました(笑)
「俺を置いて・・・二人で美味い物食べてきたな」
って顔してました![]()
ゴメンね・・・![]()