最近、日が短いので義父母が

畑から帰ってくるのが早い走る人

まぁ寒い時だし・・・早く帰ってくるのはいいんだけど・・・。あせる

帰ってくると、すぐにダイニングの椅子に座って待っている叫び

酷い時には、ご飯だけ盛って待っているおにぎり

4時半前にはスタンバイ時計

「まだ、出来てないからTVでも見て待っていて」とテレビ

リビングに行かせようとするんだけど

なぜか居座る叫び叫び


作っている方も落ち着かないのよねショック!

気持ちばかり焦っちゃってあせる

最近では、3時半から夕飯作りだします(笑)しょぼん

だから、午後の早いこと・・・腕時計

午後は、畑に行ってもすぐに帰らなくてはいけないので

あまり仕事にならないガーン


二人にご飯を支度して、アッシュの散歩に行ってくるとわんわん

もう食べ終わって、今度はお風呂

2人の部屋にもTVがあるのだけど、なぜか寝るまで

リビングでTVを占領。NHK以外見ないので

私や子供達は2階でTVを見ますテレビ

遅くても8時には就寝するのですがぐぅぐぅ

1階の電気を全部消して寝るので、下に下りて行くとビックリ!!

真っ暗になっています目


玄関の電気も全部消してしまうのでひらめき電球

子供が帰ってくる時間や

私が出掛けて帰ってくると

家は真っ暗ですガーン


今日は子供達がみんなお出かけ

今さっき下の子を送って帰って来たら

電気全部消されていました

「おいおい・・・」って思いましたひらめき電球

わざわざ点けて行ってもいつの何か消されているあせる

電気節約してるのかな?

それにしても・・・・

真夜中ならまだしも・・・8時で真っ暗はないだろう~(笑)


でもね・・・夏場は日が長いので

7時過ぎまで畑にいるので夕飯は8時です

義父母がその時間まで畑から帰ってこないんですあせる

普通の生活がしたい~

夏も冬も6時~7時の間の夕飯がいいな。音譜