今日は朝から凄い、雨・稲妻・雷でしたね。![]()
![]()
うちのアッシュは大の雷嫌い![]()
![]()
コーギーって耳が立っているから余計に
音が大きく聞こえて恐いのかしら?
その震えようったら半端じゃなかったですよ「ガタガタ」
抱いている私の方まで振動が伝わってきて
自分が震えている?って思ってしまうほどです。![]()
雨が止んでからの散歩だったけど風が強いのが恐いのか?![]()
甘えているのか?
すぐに抱っこしたがる![]()
今日の朝晩の散歩はほとんど抱きっぱなしでした![]()
これじゃ・・・散歩じゃないですよね。![]()
14.5キロもあるから重い・・・重い![]()
ところでいよいよ12月ですね。
もうみなさんはクリスマスの飾り付けしました?![]()
我が家は、子供が小さい頃はクリスマスツリーを
飾ったけど・・・・だんだん大きくなってみんな社会人になったら
ツリーも出さなくなりましたね![]()
それでも・・・何にもないのも寂しいので
玄関のシューズボックスの上に
ちょこっと飾り付けしました![]()
サンタもツリーもダイソー商品です。(笑)
今年は、これとクリスマス・リースでいいとします![]()
ブログで、みなさんのクリスマスの飾り付けを見て![]()
満足することにしますので・・・・(笑)宜しく![]()
おっと・・・忘れてはいけない![]()
我が家の、クリスマス仕様がまだありました![]()
これです・・・・・・![]()
アッシュサンタです![]()
皆さまの所に幸せ運びます![]()