今日は朝から凄い、雨・稲妻・雷でしたね。雷雨

うちのアッシュは大の雷嫌いわんわんあせる

コーギーって耳が立っているから余計に

音が大きく聞こえて恐いのかしら?

その震えようったら半端じゃなかったですよ「ガタガタ」

抱いている私の方まで振動が伝わってきて

自分が震えている?って思ってしまうほどです。ドクロ

雨が止んでからの散歩だったけど風が強いのが恐いのか?台風

甘えているのか?

すぐに抱っこしたがるあせる

今日の朝晩の散歩はほとんど抱きっぱなしでしたショック!

これじゃ・・・散歩じゃないですよね。あせる

14.5キロもあるから重い・・・重いガーン



ところでいよいよ12月ですね。

もうみなさんはクリスマスの飾り付けしました?クリスマスツリー

我が家は、子供が小さい頃はクリスマスツリーを

飾ったけど・・・・だんだん大きくなってみんな社会人になったら

ツリーも出さなくなりましたね得意げ


それでも・・・何にもないのも寂しいので

玄関のシューズボックスの上に

ちょこっと飾り付けしましたニコニコ

サンタもツリーもダイソー商品です。(笑)







今年は、これとクリスマス・リースでいいとしますパー

ブログで、みなさんのクリスマスの飾り付けを見てクリスマスツリー

満足することにしますので・・・・(笑)宜しくチョキ


おっと・・・忘れてはいけないあせる

我が家の、クリスマス仕様がまだありましたニコニコ




これです・・・・・・ラブラブ






アッシュサンタですドキドキ

皆さまの所に幸せ運びます恋の矢