昨日は、私の誕生日に沢山のコメント・メッセージ
プレゼントを頂きありがとうございます。![]()
嬉しくて・・・嬉しくて思わず感涙![]()
昨日は昼間はいつもと変わらず農作業![]()
今週は下の娘の仕事が東京でなく浜松店の応援で
こっちにいるので7時には帰宅![]()
娘のおごりで久しぶりに焼肉食べに行って来ました~![]()
とっても美味しかったです。![]()
ここのお店、美味しいんだけど最初にサッパリした物が出て、
必ず最後に、豚トロとかトロホルモンとか・・・
脂っぽい物が最後に出てくる・・・・・![]()
お腹も、いっぱいの上にくどいからかなりキツイ。![]()
でも・・・頑張りましたよ~![]()
最近乾燥気味で・・・お肌もパサパサだから![]()
少し脂も取らなくっちゃね(笑)
お家に帰って来たら上の娘が![]()
花束
とケーキ
を買って来てくれました
ここのケーキはすごく人気があって遅くに
買いに行くとないんです。![]()
仕事の休憩時間に行っ取り置きしてもらってくれたそうです。
美味しかったです![]()
今夜はとても・・・恐くて体重計にのれません・・・・。![]()
明日から少しこの体をどうにかしなくては・・・。![]()
お腹周りがかなりヤバイっす。![]()
息子は・・・何も言わないけど・・・
私の誕生日ってわかっているのかしら?![]()
![]()
何気にトイレのカレンダーに書いておいたのに・・(笑)
男の子ってそんなもんよね・・・
旦那さんなんてお金よ!お金!![]()
失礼しちゃうわ![]()
現金よこして「これで好きな物買いなよ」だって・・![]()
安くても、自分で選んだ物を贈ってもらいたかったな・・・。
![]()
まぁ・・・なんだかんだ言っても
幾つになっても誕生日は嬉しいものです。![]()
人生楽しまなくっちゃね。![]()
年を取っても色んな事に挑戦していきたいな。