昨日は、私の誕生日に沢山のコメント・メッセージ

プレゼントを頂きありがとうございます。ニコニコ

嬉しくて・・・嬉しくて思わず感涙汗


昨日は昼間はいつもと変わらず農作業あせる

今週は下の娘の仕事が東京でなく浜松店の応援で

こっちにいるので7時には帰宅地下鉄

娘のおごりで久しぶりに焼肉食べに行って来ました~割り箸



とっても美味しかったです。合格

ここのお店、美味しいんだけど最初にサッパリした物が出て、

必ず最後に、豚トロとかトロホルモンとか・・・

脂っぽい物が最後に出てくる・・・・・爆弾

お腹も、いっぱいの上にくどいからかなりキツイ。ショック!

でも・・・頑張りましたよ~チョキ

最近乾燥気味で・・・お肌もパサパサだからあせる

少し脂も取らなくっちゃね(笑)


お家に帰って来たら上の娘が女の子

花束ブーケ1とケーキケーキを買って来てくれました





ここのケーキはすごく人気があって遅くに

買いに行くとないんです。ガーン

仕事の休憩時間に行っ取り置きしてもらってくれたそうです。

美味しかったです音譜


今夜はとても・・・恐くて体重計にのれません・・・・。叫び

明日から少しこの体をどうにかしなくては・・・。あせる

お腹周りがかなりヤバイっす。ガーン


息子は・・・何も言わないけど・・・

私の誕生日ってわかっているのかしら?はてなマークはてなマーク

何気にトイレのカレンダーに書いておいたのに・・(笑)

男の子ってそんなもんよね・・・

旦那さんなんてお金よ!お金!プンプン

失礼しちゃうわメラメラ

現金よこして「これで好きな物買いなよ」だって・・パンチ!

安くても、自分で選んだ物を贈ってもらいたかったな・・・。

しょぼん

まぁ・・・なんだかんだ言っても

幾つになっても誕生日は嬉しいものです。プレゼント


人生楽しまなくっちゃね。ニコニコ

年を取っても色んな事に挑戦していきたいな。