金戒光明寺を出て、清水寺のライトアップを![]()
目指してバスに乗ろうと思ったのですが・・・
ここで大変な目に合いました![]()
夕方の一番道が混む時間帯
それに加え今が紅葉の一番のピーク時期![]()
来るバス、来るバス満員で乗れない状態![]()
やっと乗れたかと思っても押されて押されて![]()
![]()
体が海老反ったままの体位![]()
暑いし・・・苦しいし・・・気分が悪くなった人もいましたよ![]()
30分もあれば行く所2時間近く掛りました![]()
着いたら7時過ぎていました![]()
時間的に、清水寺のライトアップは断念。![]()
こんなに時間のロスがあると思わなかった![]()
もっと早めに清水寺に来ていれば、見れたのにな~![]()
とりあえず夕飯![]()
これまた何処もイッパイ
ようやく入れたところがここ
友達は鍋焼きうどん
湯葉が入っていました
京都らしいですね。
もう1人は湯豆腐セット
私と友達はうどんセット
ご飯を食べて少し時間があったので![]()
清水寺の門前まで長~い階段を上って行ってきました
まるで、初詣の様な長蛇の列
悔しいけど・・遠目に写真だけ写してきましたが![]()
あまり綺麗に写りませでした(泣き)![]()
来年またリベンジに京都へ行くことに決定![]()
もう少し下調べをして地下鉄も使って見るとスムーズに
回れたかもしれません![]()
ゆっくりお茶する時間も無かったし・・・![]()
きっとまた来ます~と・・・京都タワーにお別れを告げて
最終の新幹線に乗って帰路へ![]()
友達が万歩計をつけてきたのですが
なんと今日は・・・・4万歩以上歩きました
道理で・・・疲れるはずだ![]()
最後まで私の旅のお話を聞いてくださってありがとう
ございました。m(u_u)m