紅葉の季節になりましたね。パー

我が家の周りには山が多いのですが残念な事に

紅葉する木々はあまりありませんショック!


これは畑に行く途中のイチョウの木です。木の葉





去年は、娘2人と河口湖の紅葉狩りに行って来ました

これはその時の写真ですカメラ






丁度見ごろでとても綺麗でした目


そして去年の12月の初めに京都へ1泊2日で

地元の友達(夫婦が多かった)11人でレンタカーを借りて

紅葉狩りへ行きました車

1日目は三千院、2日目は嵐山へ

とても綺麗でしたよ~ニコニコ


そして・・・そして・・・音譜音譜

今年もドキドキドキドキ

今週末、27日の土曜日に近所のママ友3人と

日帰りでまたまた京都に行って来ます新幹線

JRの京都1DAY日帰り旅行に申し込んだので

個人で行くより新幹線代金が3000円安くなります。がま口財布

またまた・・・幹事なので少し下調べをしていかなくては・・。あせる

オススメあったら教えてくださいね。かお

隣町の掛川駅から始発の新幹線に乗って行きます新幹線

隣町までは車で15分位なので乗り合わせて

1日1000円の有料駐車場に預けて行くつもりです車


土曜日天気が良いといいなぁ~晴れ

今から楽しみです音譜