紅葉の季節になりましたね。![]()
我が家の周りには山が多いのですが残念な事に
紅葉する木々はあまりありません![]()
これは畑に行く途中のイチョウの木です。
去年は、娘2人と河口湖の紅葉狩りに行って来ました
これはその時の写真です![]()
丁度見ごろでとても綺麗でした![]()
そして去年の12月の初めに京都へ1泊2日で
地元の友達(夫婦が多かった)11人でレンタカーを借りて
紅葉狩りへ行きました![]()
1日目は三千院、2日目は嵐山へ
とても綺麗でしたよ~![]()
そして・・・そして・・・![]()
![]()
今年も![]()
![]()
今週末、27日の土曜日に近所のママ友3人と
日帰りでまたまた京都に行って来ます![]()
JRの京都1DAY日帰り旅行に申し込んだので
個人で行くより新幹線代金が3000円安くなります。![]()
またまた・・・幹事なので少し下調べをしていかなくては・・。![]()
オススメあったら教えてくださいね。![]()
隣町の掛川駅から始発の新幹線に乗って行きます![]()
隣町までは車で15分位なので乗り合わせて
1日1000円の有料駐車場に預けて行くつもりです![]()
土曜日天気が良いといいなぁ~![]()
今から楽しみです![]()