昨日は、近所の奥さま方との忘年会を兼ねた
お食事会。![]()
同じ頃にお嫁に来たり結婚したお嫁さん同士の
グループです。![]()
もう・・・28年来のお付き合いです。![]()
グループ名はレインボークラブ(笑)
昔は「あやめ会」だったのですが改名したんです
今の年齢になったらあやめ会の方が良いみたい。
私達、田舎のお嫁さんは団結力が強いので![]()
こんなグループが年代ごとに7つあります。
他には、喜楽会・たんぽぽ・フレッシュ会などなど
色々ありますよ![]()
昨日の幹事は私と友達2人![]()
![]()
![]()
今回選んだのは人気のお店なので![]()
金・土・日は2月くらいまでいっぱい![]()
昼間は魚屋さんを営んでいるのですが、![]()
夜は自宅で一日、ひと組限りの予約を受けています![]()
ひと組なのでゆっくり落ち着いて食べることができます。![]()
ただ・・・今回は幹事で車を出したので![]()
アルコール
は我慢しました~![]()
写真が多くなってしまいましたが許して下さいね![]()
サラっと流して下さい(;^_^A
前菜
カツオのサラダ
茶碗蒸し
刺身
海老芋のあんかけ
さわらの煮つけ
揚げもの
ご飯物
ゆずのシャーベット
食べきれなくて持ち帰りしてきたけど![]()
魚屋さんだからお魚がとっても美味しかった![]()
でも・・・・カツオのサラダのカツオが大きくて![]()
その後の刺身が量が多くてかなり・・・きつかった![]()
夕べは食べ過ぎで苦しくてなかなか眠れませんでした![]()
しばらくは・・・刺身見たくないかも・・・![]()