昨日は、近所の奥さま方との忘年会を兼ねた

お食事会。割り箸

同じ頃にお嫁に来たり結婚したお嫁さん同士の

グループです。ニコニコ

もう・・・28年来のお付き合いです。音譜

グループ名はレインボークラブ(笑)

昔は「あやめ会」だったのですが改名したんです

今の年齢になったらあやめ会の方が良いみたい。

私達、田舎のお嫁さんは団結力が強いのでチョキ

こんなグループが年代ごとに7つあります。

他には、喜楽会・たんぽぽ・フレッシュ会などなど

色々ありますよにひひ



昨日の幹事は私と友達2人女の子女の子女の子

今回選んだのは人気のお店なので合格

金・土・日は2月くらいまでいっぱいガーン

昼間は魚屋さんを営んでいるのですが、うお座

夜は自宅で一日、ひと組限りの予約を受けていますビックリマーク

ひと組なのでゆっくり落ち着いて食べることができます。かお


ただ・・・今回は幹事で車を出したので車

アルコールビールは我慢しました~しょぼん

写真が多くなってしまいましたが許して下さいねガーン

サラっと流して下さい(;^_^A


前菜




カツオのサラダ




茶碗蒸し




刺身




海老芋のあんかけ




さわらの煮つけ




揚げもの




ご飯物




ゆずのシャーベット




食べきれなくて持ち帰りしてきたけどカバン

魚屋さんだからお魚がとっても美味しかった音譜

でも・・・・カツオのサラダのカツオが大きくてうお座

その後の刺身が量が多くてかなり・・・きつかったショック!


夕べは食べ過ぎで苦しくてなかなか眠れませんでしたあせる

しばらくは・・・刺身見たくないかも・・・ショック!