ここのところ、週末の土日になると
旦那さんとお百姓仕事ばかり![]()
たまには、出掛けようということで![]()
「どこに行く?」「温泉
?」「映画
?」って
色々候補は上がったけれど・・・結局
普通のお買いもの(笑)![]()
まずは地区センター祭りを覗きに行く![]()
10時からのバザーに沢山の人が待機![]()
![]()
![]()
スタートと共に熾烈な争い![]()
ちょっと恐くて・・・入れませんでした(笑)![]()
洗濯洗剤・台所洗剤・石鹸が人気あったみたいです![]()
引き物で貰った品物が結構出てました。
変わった所では、豆乳を作る機械?とか足マッサージヤー![]()
私は、揃った小鉢がほしかったけど・・ありませんでした![]()
引き物で貰う食器って良い物が多いんですよね~![]()
その他、おはたき・五平もち・焼きそば・石焼き芋
臼と杵でついたつきたてお餅のお店を各地区で出していました
豚汁、甘酒は無料でした![]()
その後旦那さんの携帯のバッテリーが利かなくなってきたので
交換にドコモショップへ![]()
ドコモショップの後は2人でランチへ![]()
石焼きハンバーグを食べに行って来ました![]()
もちろん・・・旦那さんのおごりで![]()
それから、買い物して帰って来ました
旦那さんが高校サッカーのTVを見たかったので
早めに帰宅。![]()
私は午後は野菜畑で白菜・大根・太ネギの収穫へ
旦那さんが鍋にしたいというので![]()
そして夕方お友達が、九州のお土産を持って来てくれました![]()
「カステラ」と「かぼすリキュール」![]()
カステラは家族に、お酒はもちろん私に![]()
カステラの写真は・・・ありません![]()
食べてから・・・気づきました![]()
2泊3日と言ってましたが、福岡空港から大分廻りで
簡単に九州1周
湯布院・別府温泉羨ましすぎる~~![]()
かぼすのお酒を飲みながら
九州へ想いを馳せるわ~![]()
イタダキマス![]()
![]()