文化祭が終わって少しゆっくり出来るかな?って
思っていたけど・・・意外に忙しい![]()
今週は、お片づけやら農作業に追われて「あっ」という間に
過ぎてしまいました![]()
昨日は、東京から娘が帰って来て
(お陰さまで完治して
元気に仕事に行ってます
)そして夜からは体育館でダンスの
練習。![]()
そして今夜は地区センター祭りの前夜祭でダンスパーティー![]()
今夜は受け付けのお手伝いもあるので6:30には行かなければ
いけません![]()
日曜日に一日空いて月曜日はまたまた・・・ダンスの練習日![]()
この所・・少し寒くなってきたせいか・・少し腰がおかしい![]()
寒くなると・・・「ぎっくり腰」が再発するのよね~![]()
もっと、「腹筋・背筋をつけなさい」って接骨院で言われるけど
なかなか続かないのよね![]()
もうすぐ・・・大台にのってしまう年頃だからホント気をつけなくっちゃ![]()
さぁ!今日は旦那さんがお休みなので山に木を切りに
行って来ます~![]()