文化祭が終わって少しゆっくり出来るかな?って

思っていたけど・・・意外に忙しいあせる

今週は、お片づけやら農作業に追われて「あっ」という間に

過ぎてしまいましたえっ

昨日は、東京から娘が帰って来て新幹線(お陰さまで完治して

元気に仕事に行ってますニコニコ)そして夜からは体育館でダンスの

練習。サンダル


そして今夜は地区センター祭りの前夜祭でダンスパーティーワンピース

今夜は受け付けのお手伝いもあるので6:30には行かなければ

いけませんあせる

日曜日に一日空いて月曜日はまたまた・・・ダンスの練習日サンダル

この所・・少し寒くなってきたせいか・・少し腰がおかしいドクロ

寒くなると・・・「ぎっくり腰」が再発するのよね~ショック!

もっと、「腹筋・背筋をつけなさい」って接骨院で言われるけど

なかなか続かないのよねしょぼん


もうすぐ・・・大台にのってしまう年頃だからホント気をつけなくっちゃあせる


さぁ!今日は旦那さんがお休みなので山に木を切りに

行って来ます~霧