昨日は風も強く仕事にならなかったので
お片付けをしました。![]()
長女と次女がお部屋を交換するということで
大移動です![]()
何でも・・・長女が言うには今の部屋は風水的に
あまりよくないようで・・・・。![]()
彼氏が出来ないのもそのせいだと、言って
彼氏のいる次女と部屋のチェンジです![]()
![]()
![]()
次女は週末の土日しか帰ってこないので![]()
私が片づけるしかない![]()
大変でした![]()
いらないものを処分したら・・ゴミ袋5つになりました![]()
![]()
朝から片づけ、お昼は長女とランチに行き![]()
帰って来てからまたまた片づけ![]()
結局、終わったのが夜の10時でした![]()
かなり疲れました![]()
お昼は初めて行くお店![]()
よく行くお店の姉妹店![]()
お姉さん店は厨房の厨を取って厨’s(チューズ)
妹店は厨房の房を取って房’s(ボーズ)
ランチはグリーンカレー、タコライス、魚、肉のランチ
魚が良かったけど娘が魚を選んだので![]()
私はお肉をチョイス![]()
娘の太刀魚の梅しそ巻き揚げ
これにサラダ、揚げパン、ライス、スープ、コーヒー
がついて1050円です
私のメインは鶏肉のフリットもろみソース
もろみソースなので和風味で
意外にさっぱりしていてかなり量がありましたが
完食しました。![]()
夕飯は娘の担当![]()
得意の生春巻き
餃子はお野菜たっぷりでとてもジューシーに
出来ていました![]()
我が家は家族が多いので餃子の量も半端じゃありません![]()
そして・・・ご飯が進むニンニクが効いた痲婆豆腐
我が家は生姜やニンニクが大好き![]()
だから冬もあまり風邪ひきません(笑)
でも・・・臭うかも?![]()
ダンスの日はさすがに控えています
( ´艸`)