今日、無事文化祭での社交ダンス

発表会が終わりました~サンダル

やれやれですあせる

2日前のリハーサルでは結構、緊張したけどドクロ

本番はライトが眩しいのと客席が真っ暗だったので演劇

意外に緊張せず楽しく伸び伸び踊る事が出来ましたニコニコ

自分の気持ちの中では「笑顔を忘れずに」をモットーに

頑張ったつもり。にひひ


残念ながら踊っている姿の写真はありませんあせる

旦那さんと義母がコッソリ見に来たみたいですが。目

知っていたら写真頼んだのに~ショック!

初めて私の踊る姿を見に来た旦那さんに「どうだった?」

と聞いたら「敬老会の人達が踊っているみたいだった」ですって

「ひどーい叫び」そりゃ・・・平均年齢65歳くらいかもしれないがあせる・・(笑)


始まる前に着替える部屋で皆で写真撮影カメラ

3グループに分けてパチリ女の子女の子







一緒に踊る先生と記念撮影女の子男の子

78歳ですよ~姿勢が「ピシッ」としていて若々しいです!!



私のペアの人達です音譜


最後の「チャチャチャ」だけは着替える時間があったので

この衣装に着替えました。ワンピース



ちょっと・・・スカートが短めで恥ずかしかったです。シラー


無事・・・終わりホッとしていますビックリマーク

今日はゆっくり眠れそうですぐぅぐぅ