下の娘の腹痛が一向に良くならないショック!

右側だし・・反ると痛いし・・・発熱・吐き気がする

って言ってたから盲腸の疑いもあったけどサーチ

先週の金曜日に病院で診てもらったら(CT/エコー)

盲腸ではないとのこと・・・病院

原因はわからないがとりあえず痛み止めと細菌を殺す

抗生剤と胃薬を出してくれた。


でも・・・痛みは酷くなるし、吐き気もありあせる

ご飯を食べれば、吐いてしまうガーン

水分はちゃんと取れているのですが

いつも、人一倍食べる娘が食欲がないと心配してしまう。しょぼん

薬も3日分で昨日で終わったので

今日、また病院へ行って来ました車


今日は血液検査とエコー

そうしたら・・・3日前に普通の大きさだった

胆のうが、かなり腫れあがっているとのこと

外から触っても、カチカチに硬くなって

痛くて仰向けにも寝れないみたいです。叫び叫び


また3日分の薬と痛み止めが出ましたが

今度は抗生剤が変わりました。

効くといいな。あせる