下の娘の腹痛が一向に良くならない![]()
右側だし・・反ると痛いし・・・発熱・吐き気がする
って言ってたから盲腸の疑いもあったけど![]()
先週の金曜日に病院で診てもらったら(CT/エコー)
盲腸ではないとのこと・・・![]()
原因はわからないがとりあえず痛み止めと細菌を殺す
抗生剤と胃薬を出してくれた。
でも・・・痛みは酷くなるし、吐き気もあり![]()
ご飯を食べれば、吐いてしまう![]()
水分はちゃんと取れているのですが
いつも、人一倍食べる娘が食欲がないと心配してしまう。![]()
薬も3日分で昨日で終わったので
今日、また病院へ行って来ました![]()
今日は血液検査とエコー
そうしたら・・・3日前に普通の大きさだった
胆のうが、かなり腫れあがっているとのこと
外から触っても、カチカチに硬くなって
痛くて仰向けにも寝れないみたいです。![]()
![]()
また3日分の薬と痛み止めが出ましたが
今度は抗生剤が変わりました。
効くといいな。![]()