この花は昨日の結婚式で娘達が貰って来たものです![]()
とっても綺麗ですね。![]()
お祝いごとのお花は華やかでいいですね。![]()
今日は朝から小雨が降っていました![]()
降ったり止んだりの可笑しな天気![]()
長女は仕事へ![]()
次女は体調がまだイマイチで寝ています![]()
長男は今日はマラソン大会へ行ってます。![]()
職場代表で出るみたいだけど・・・・![]()
今日の大会までに家で走り込んだのは
1日だけ・・・・ちゃんと完走出来たのだろうか?![]()
週3でサッカー
・フットサルをやっているとはいえ
違うからね~( ´艸`)
私と云えば午前中は旦那と激安店のスーパーへ
買い出しに行って来ました![]()
卵が15円でした~![]()
午後は大根の葉っぱとちりめんじゃこと
生姜・ゴマで子供達の好きなふりかけを作りました
これがあれば、おかずはいらないくらいです
今夜はこの間掘った山芋で芋汁です
最近・・・本当に自給自足の生活になってきている~(笑)