この花は昨日の結婚式で娘達が貰って来たものですおひなさま

とっても綺麗ですね。ブーケ1

お祝いごとのお花は華やかでいいですね。ブーケ2




今日は朝から小雨が降っていました雨

降ったり止んだりの可笑しな天気はてなマーク

長女は仕事へ車

次女は体調がまだイマイチで寝ていますぐぅぐぅ

長男は今日はマラソン大会へ行ってます。走る人

職場代表で出るみたいだけど・・・・DASH!

今日の大会までに家で走り込んだのは

1日だけ・・・・ちゃんと完走出来たのだろうか?あせる

週3でサッカーサッカー・フットサルをやっているとはいえ

違うからね~( ´艸`)



私と云えば午前中は旦那と激安店のスーパーへ

買い出しに行って来ました車

卵が15円でした~叫び


午後は大根の葉っぱとちりめんじゃこと

生姜・ゴマで子供達の好きなふりかけを作りました

これがあれば、おかずはいらないくらいです




今夜はこの間掘った山芋で芋汁です

最近・・・本当に自給自足の生活になってきている~(笑)