今日は、静岡は台風の影響で一日大荒れの天気でした。![]()
4時くらいから雨も止み少し薄日も射してきました。![]()
今日は、長女の幼馴染の結婚式です![]()
4時からの式なのですが、自宅からバスが出る![]()
ということで2時半には出て行きました![]()
丁度・・・台風が接近していた時で大雨。![]()
![]()
かなり・・・高いヒールの靴履いて行ったけど![]()
大丈夫かな??![]()
結婚式では余興と友人代表のあいさつがあるそうです。
お祝いの言葉を下書きしながら泣き![]()
練習するたびに、泣き![]()
一体・・・式当日までに何回泣けば済むのでしょう(笑)![]()
上手く気持ちが伝わるといいな。![]()
2次会は夜8時半から~隣の市でレストランを
借りきって行われます。![]()
この2次会には下の娘も呼ばれて行きます![]()
でも・・・下の娘は体調が悪く木曜日の夜急遽
仕事が終わってから東京から帰宅![]()
右腹の痛み・吐き気・発熱の症状![]()
金曜日の朝一で病院に行ってCT・エコーで
調べてもらったのですが原因わからず。![]()
解熱剤をもらったので熱は下がったのですが
吐き気があるため食欲がない![]()
お粥をお茶碗半分くらい食べれる程度![]()
お腹の痛みも不規則に起こる。![]()
今日も・・・「やめれば」って言ったんだけど
「何も食べれなくてもお祝い事だし、お祝いしてくる」
と言って出掛けました![]()
会費制の立食パーティーなので、1人くらい途中で
抜けてもわからないので具合が悪くなったら
すぐに迎えに行くよ・・って言ってあります。![]()
大丈夫かな?
まぁ・・お姉ちゃんもいることだし
何とかなるでしょう![]()
今はもう雨も上がり雲も切れて来ました![]()
いい結婚式だったかな?![]()
そろそろ・・2次会始まった頃![]()
きっとお迎えは11時頃になるのかな?![]()