今日は、静岡は台風の影響で一日大荒れの天気でした。台風

4時くらいから雨も止み少し薄日も射してきました。晴れ

今日は、長女の幼馴染の結婚式ですおひなさま

4時からの式なのですが、自宅からバスが出るバス

ということで2時半には出て行きました走る人

丁度・・・台風が接近していた時で大雨。雨雷

かなり・・・高いヒールの靴履いて行ったけどサンダル

大丈夫かな??ガーン

結婚式では余興と友人代表のあいさつがあるそうです。

お祝いの言葉を下書きしながら泣きしょぼん

練習するたびに、泣きしょぼん

一体・・・式当日までに何回泣けば済むのでしょう(笑)あせる

上手く気持ちが伝わるといいな。ドキドキ



2次会は夜8時半から~隣の市でレストランを

借りきって行われます。カクテルグラス

この2次会には下の娘も呼ばれて行きます車

でも・・・下の娘は体調が悪く木曜日の夜急遽

仕事が終わってから東京から帰宅新幹線

右腹の痛み・吐き気・発熱の症状ショック!

金曜日の朝一で病院に行ってCT・エコーで

調べてもらったのですが原因わからず。病院

解熱剤をもらったので熱は下がったのですが

吐き気があるため食欲がないガーン

お粥をお茶碗半分くらい食べれる程度あせる

お腹の痛みも不規則に起こる。叫び

今日も・・・「やめれば」って言ったんだけど

「何も食べれなくてもお祝い事だし、お祝いしてくる」

と言って出掛けました車

会費制の立食パーティーなので、1人くらい途中で

抜けてもわからないので具合が悪くなったら

すぐに迎えに行くよ・・って言ってあります。パー

大丈夫かな?

まぁ・・お姉ちゃんもいることだし

何とかなるでしょう!!


今はもう雨も上がり雲も切れて来ましたニコニコ

いい結婚式だったかな?ラブラブ

そろそろ・・2次会始まった頃カクテルグラス

きっとお迎えは11時頃になるのかな?車