伊豆太陽さんからの転載記事です。
レノンくんがいなくなって4ケ月が経ちました。
どんな些細な情報でも構いません。
皆様のお力が必要です。
ご協力のほど宜しくお願いします。
伊豆太陽さんのブログ![]()
レノンの事で連日皆様より温かいご支援ご協力を有難うございます。
6月12日稲取で行方不明になってから4ヶ月過ぎました。
情報が少なく、保護されている情報がありましたが、相手様もあることで
なかなか公にできず、更新ができずにいましたことごめんなさい。
ご心配をおかけし、本当に申し訳ありません。
ペットレスキューさんと作ったチラシです
レノンの事で連日皆様より温かいご支援ご協力を有難うございます。
大変お騒がせしてて申しわけありません。特徴など再度掲載させていただきます。
コーギー オス 7歳 首輪 リード無し 去勢済み
背中は茶色(黄色がかってる濃い茶)他の色は混じっていません
特徴 ; 体重 15.5kg(痩せているかもしれません)
体長 70センチくらい かなり大きめです
色 セーブル(茶と白の二色)
性格 ; おとなしい性格
(普段の生活ではめったに吠えない)
草むらなど大好き 以前の飼主の家では親子3匹で犬だけで散歩
臆病 大きな音、声は嫌い
マイペースで穏やか
レノンは伊豆太陽に来て1年です。
今までの行った事は
官公庁(警察・役所・保健所)への届出、動物病院へのお願い、ラジオでの呼びかけ、稲取・河津・下田でのビラお願い(コンビニ・郵便局・ガソリンスタンド・小中学校
運送会社など目立つところを主に。)地方紙(伊豆新聞)への広告掲載、東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町への折込チラシ配布・ケーブルTV2社での呼びかけ稲取から熱海までのチラシ配り
鼻の上が薄いピンク
手足が短く、尻尾がありません
この写真はお父さんが撮影しました。 もう一度この笑顔をお見せします
皆様何卒よろしくお願いいたします。
それから、多くの捜索のご協力大変感謝しています。
情報があまりありません。
どうか、何でも結構です。時間が経過していても、かまいません。
情報が頂ければ助かります。お願いいたします。
情報で伊豆で最近大きなコーギーを急に連れているという情報が2件あり
捜しておりましたが、1件はコーギーではなく、もう1件は確認できていません。継続して捜しています。
もうひとつは熱川で廃墟の保養所にコーギーがいると聞き行ったところ全く違うコーギーでした。
今は伊豆全体で捜索、また、探偵さんにも依頼しております。
更新できずにいた間も沢山のメール、コメント、転載、なうでの
メッセ、また、捜索の協力を空ちゃんママ、サクラさんを初め皆様の貴重なお時間と優しいお気持ちを
頂き皆様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
この道はレノンに続いている道と信じて、今は遠回りもしていますが
必ず会います。
そして、辛い思いの多かったレノンを幸せにします。
12月で8歳になるレノン。お誕生日はいっしょに過ごしたい。
会いたくて。秋の匂いがレノンをよけい恋しくさせます。
坊やが幸せならいい。でも、それでも一目だけでも会いたい。
何故かなあ。この頃より強烈に鮮明にレノンの顔が浮かぶし、匂い、声が聞こえるよ。
この手を伸ばせば届きそうなんだ。
本当にごめん、また可哀そうな思いをさせたね。
必ず会いに行くから。
情けない私たちで、大事な子をまだ探し出すことができません。
皆様には本当に申し訳ありません。
ご協力、よろしくお願いいたします。
電話 0557-86-4150
携帯 090-5008-4767









