昨日も朝4時~8時までお茶工場でお仕事![]()
その後、お茶刈りをして、夜またまた7時~9時半まで![]()
お茶工場でお仕事でした。![]()
でも・・・昨日、今日は旦那さんがお休みで家にいたので![]()
お茶刈りを手伝ってくれました。![]()
少し、楽をさせてもらいました![]()
昨日近所の人から「栗」を頂きました![]()
私・・・「栗」は大好物![]()
でも・・・うちには栗の木が無いんです![]()
だから・・・いつもご近所さんが沢山分けてくれます![]()
今年は暑かったせいか・・・栗の落ちるのが遅かったそうです![]()
いつもは、今時分には終わるみたいですが、今年は
これからみたいです。![]()
私、栗は茹でてそのまま食べるのが一番好きです![]()
アッシュも「栗」が大好き![]()
![]()
いつものように鼻の頭に乗せて「マテ」( ´艸`)
剥いている傍から食べたがるので・・・なかなか私の口には
入りません~![]()
ホクホクしていて美味しいね栗![]()
ねっ
アッシュ![]()
![]()