昨日も朝4時~8時までお茶工場でお仕事ショック!

その後、お茶刈りをして、夜またまた7時~9時半まで時計

お茶工場でお仕事でした。あせる

でも・・・昨日、今日は旦那さんがお休みで家にいたので男の子

お茶刈りを手伝ってくれました。ニコニコ

少し、楽をさせてもらいました音譜


昨日近所の人から「栗」を頂きましたにひひ



私・・・「栗」は大好物ラブラブ

でも・・・うちには栗の木が無いんですガーン

だから・・・いつもご近所さんが沢山分けてくれますクラッカー

今年は暑かったせいか・・・栗の落ちるのが遅かったそうですパー

いつもは、今時分には終わるみたいですが、今年は

これからみたいです。!!


私、栗は茹でてそのまま食べるのが一番好きですドキドキ

アッシュも「栗」が大好きわんわんわんわん

いつものように鼻の頭に乗せて「マテ」( ´艸`)






剥いている傍から食べたがるので・・・なかなか私の口には

入りません~しょぼん

ホクホクしていて美味しいね栗!!

ねっ ビックリマーク アッシュしっぽフリフリしっぽフリフリ