一昨日無事叔母さんの家での葬儀が終わり

うちに泊まっていた義母さんの妹達も昨日の夕方

帰って行きました。新幹線

叔母さん達の駅までの送迎・葬儀までの送迎・・・・車

家に残った義父と伯父さん達(夫婦で来ているので)の食事のナイフとフォーク

世話と・・・てんてこ舞いでしたが・・・無事終了。かお


昨日は葬儀のあった叔母さんの家からメロンを頂きました。ニコニコ

実は叔母さんの家は「メロン農家」なんです。音譜

種をとるために半分に割ったメロンとか、マスクメロンの網目模様が

おかしなものは出荷出来ないので時々持って来てくれます。パー

これは、大きくなりすぎて・・・模様もおかしなものです。あせる





アッシュの顔の大きさと比べても、大きいのがわかりますわんわん



我が家では、今年初めて落花生を畑に植えました。!!



初めての経験です。えっ

生の落花生を茹でて食べるのが今から楽しみ~音譜

私・・大好物なんですドキドキ

いつも・・道の駅とかで売っていると買ってくるのですが・・

お腹を下すまで食べてしまいます(笑)ガーン







でも私、落花生がなっている所見たことがないのです。目

落花生って土の中になるんですよね・・・

つい最近まで知りませんでした(恥)ショック!