巨峰今日はお昼に実家から 巨峰が届きました 私の実家は長野なので毎年 巨峰・リンゴは「これでもか!!」という位 送ってきます。 嬉しいんだけど食べきれないので ほとんどは・・近所や友達に配ります。 毎年の事なので・・・ みんな「今年はまだ?」と待っていてくれます(笑)