今日はお昼に実家から

巨峰が届きましたぶどう

私の実家は長野なので毎年

巨峰ぶどう・リンゴリンゴは「これでもか!!」という位

送ってきます。プレゼント





嬉しいんだけど食べきれないので

ほとんどは・・近所や友達に配ります。走る人

毎年の事なので・・・

みんな「今年はまだ?」と待っていてくれます(笑)