今日は、昨日の雨でいい具合に土が![]()
湿ったので、畑を耕し野菜の苗を植えました![]()
今日は、とりあえず・・・
白菜・ブロッコリー・大根(普通のとたくあん用の両方)
を植えました![]()
これは道沿いにある野菜畑に植えました![]()
休耕田になっている田んぼの奥の方にある野菜畑は
イノシシに荒らされるので使ってなかったのですが![]()
今年は味噌を作るための大豆を植えました。
様子を見に行ったら・・・![]()
「ぁあっ~
」葉っぱがみんな食べられている~~~![]()
![]()
野ウサギが葉っぱを食べて・・・しまってます![]()
クスン・・・・![]()
隣に植えてある、冬瓜(とうがん)は皮が硬いせいか
なんともない・・・。![]()
畑にゴロゴロ転がっている~![]()
冬瓜は大きすぎて、1個取って行っても
大鍋に入りきらない![]()
一度煮たら・・2日間は食べ続ける・・・(笑)( ´艸`)
でも癖が無くてとっても美味しいです。![]()
私、お嫁に来て初めて食べました![]()