今日は久しぶりの雨・・・![]()
最近は各地、あちこちで雨が降っていたけど
私の住んでいる所は、なかなか雨が降らなかった![]()
野菜を植えたくても土がカラカラで耕せない![]()
少しは・・・いい恵みの雨になったかな?![]()
今日はたまたま娘も休みの日だったので
夕食の買い出しとランチへ・・・![]()
市内にあるイタリアンのお店
「ココペリ」![]()
娘は、プレートランチのお魚![]()
シイラの香草パン粉焼き タルタルソースかけ
私は、パスタランチ![]()
前菜
スープ(かぼちゃ)・サラダ・パン
パスタ
カラメルプリン
北海道産ホタテ貝のトマトクリームパスタ![]()
とっても美味しかったです~![]()
ここの所バタバタしていたから![]()
ゆっくり出来ました![]()
午後はお部屋でゆっくり過ごしました![]()
アッシュとも久しぶりにゆっくり遊びました![]()
鼻の上にビーフジャーキーのせてマテ![]()
今度は、ササミジャーキーをのせてマテ![]()
目が・・・いっちゃってますよ~![]()
でも・・・私の一番の癒しです
疲れた時はアッシュの顔を見ているだけで![]()
![]()
し・あ・わ・せ![]()