今日は久しぶりの雨・・・雨

最近は各地、あちこちで雨が降っていたけど

私の住んでいる所は、なかなか雨が降らなかったあせる

野菜を植えたくても土がカラカラで耕せないしょぼん

少しは・・・いい恵みの雨になったかな?音譜


今日はたまたま娘も休みの日だったので

夕食の買い出しとランチへ・・・車

市内にあるイタリアンのお店

「ココペリ」ナイフとフォーク

娘は、プレートランチのお魚うお座



シイラの香草パン粉焼き タルタルソースかけ

私は、パスタランチナイフとフォーク


前菜


スープ(かぼちゃ)・サラダ・パン



パスタ



カラメルプリン



北海道産ホタテ貝のトマトクリームパスタコーヒー

とっても美味しかったです~ニコニコ

ここの所バタバタしていたからあし

ゆっくり出来ました合格


午後はお部屋でゆっくり過ごしましたテレビ

アッシュとも久しぶりにゆっくり遊びましたわんわん

鼻の上にビーフジャーキーのせてマテパー









今度は、ササミジャーキーをのせてマテパー





目が・・・いっちゃってますよ~目


でも・・・私の一番の癒しですドキドキ

疲れた時はアッシュの顔を見ているだけでわんわんわんわん

し・あ・わ・せラブラブ