昨日は台風の影響で一日雨でした![]()
![]()
午前中は義母の買いものに付き合って![]()
午後は月一のヘッドスパへ。![]()
そろそろ行かなくっちゃ・・・と思うと
良いタイミングで雨が降る・・・![]()
お天気だとお百姓仕事があるけど![]()
雨の日は自分の用事がたせるから
時々は雨も降ってもらわないとね・・・(笑)( ´艸`)
ヘッドスパに行っている美容室のあこママさんから
娘と私にって・・・![]()
京都のお土産いただきました![]()
もともとは、娘の働いている子供服のお店のお客様、![]()
娘がヘッドスパに一度来てって言われていて私も連れて
行ってもらったのがお付き合いの始まり![]()
今では・・・私の方があこママさんと親しくさせていただいてます![]()
旦那さんの実家が京都で毎年「大文字焼き」の時は
向こうに帰るそうです![]()
「舞妓りっぷくりーむ」![]()
かすかにメンソール。![]()
唇がツヤツヤになりました~![]()
今回11枚入りのラベンダーエッセンスマスクも
ゲット![]()
韓国コスメです![]()
日焼けした肌を美白する効果があるそうです
ホント・・・やばいくらい・・・
私・・真っ黒です![]()