昨日は台風の影響で一日雨でした台風雨

午前中は義母の買いものに付き合って車

午後は月一のヘッドスパへ。美容院

そろそろ行かなくっちゃ・・・と思うと

良いタイミングで雨が降る・・・雨

お天気だとお百姓仕事があるけど晴れ

雨の日は自分の用事がたせるから

時々は雨も降ってもらわないとね・・・(笑)( ´艸`)


ヘッドスパに行っている美容室のあこママさんから

娘と私にって・・・女の子

京都のお土産いただきましたプレゼント

もともとは、娘の働いている子供服のお店のお客様、ワンピース

娘がヘッドスパに一度来てって言われていて私も連れて

行ってもらったのがお付き合いの始まり音譜

今では・・・私の方があこママさんと親しくさせていただいてますニコニコ

旦那さんの実家が京都で毎年「大文字焼き」の時は

向こうに帰るそうです新幹線


「舞妓りっぷくりーむ」口紅




かすかにメンソール。ドキドキ

唇がツヤツヤになりました~ラブラブ!


今回11枚入りのラベンダーエッセンスマスクも

ゲットグッド!



韓国コスメですラブラブ

日焼けした肌を美白する効果があるそうです

ホント・・・やばいくらい・・・

私・・真っ黒です目