昨日は遅くまで稲刈りでした![]()
今年は刈った稲を竿に掛けずに
そのまま寝かしてあるのですが・・
台風の影響で明日、明後日は雨らしい![]()
![]()
大雨降ったら流されちゃったりして・・![]()
![]()
刈ってしまったのだから今更、じたばた
しても仕方ないのだけど・・・![]()
後はあまり雨が降らないことを祈るだけ・・。![]()
脱穀は今週の土、日の予定
それまでに
乾くといいのだけど・・・![]()
雨も欲しいけど・・・このタイミングで降らないで
くれ~~![]()
![]()
一昨日の薬掛け、昨日の稲刈りとハードな仕事
が続いたら・・・![]()
夕べから腰がズキズキ・・・![]()
「やば~い」![]()
![]()
私、ぎっくり腰2回もやっているんです![]()
夕べは大事をとって大好きな社交ダンスは![]()
お休みしました![]()
今日は、義父母とも用事があって出掛けたので
私もお百姓はお休みにして接骨医院で
電気かけてもらって来ました![]()
少し楽になりました![]()
明日から、復活です![]()
昨日は娘が休みだったので![]()
久しぶりに夕食作ってもらいました![]()
我が家のロコモコです。![]()
私の大好きなアボガドも沢山乗ってます![]()
美味しかったです![]()