昨日は遅くまで稲刈りでしたあせる

今年は刈った稲を竿に掛けずに

そのまま寝かしてあるのですが・・

台風の影響で明日、明後日は雨らしい台風雨

大雨降ったら流されちゃったりして・・あせるあせる

刈ってしまったのだから今更、じたばた

しても仕方ないのだけど・・・しょぼん

後はあまり雨が降らないことを祈るだけ・・。パー

脱穀は今週の土、日の予定メモそれまでに

乾くといいのだけど・・・晴れ

雨も欲しいけど・・・このタイミングで降らないで

くれ~~叫び叫び


一昨日の薬掛け、昨日の稲刈りとハードな仕事

が続いたら・・・あせる

夕べから腰がズキズキ・・・ショック!

「やば~い」ドクロドクロ

私、ぎっくり腰2回もやっているんですガーン

夕べは大事をとって大好きな社交ダンスはワンピース

お休みしましたサンダル

今日は、義父母とも用事があって出掛けたので

私もお百姓はお休みにして接骨医院で

電気かけてもらって来ました病院

少し楽になりましたニコニコ

明日から、復活です音譜


昨日は娘が休みだったので女の子

久しぶりに夕食作ってもらいましたナイフとフォーク

我が家のロコモコです。ドキドキ



私の大好きなアボガドも沢山乗ってますニコニコ

美味しかったです合格