いよいよ三日目パー

明日は朝早く韓国を出るので飛行機

今日がゆっくり観光出来る最終日

寂し~いあせる


今日は、世界遺産巡り走る人

朝は10時ホテル出発なので、朝食はゆっくりナイフとフォーク

7時~9時までいました(笑)時計

出発前にホールで記念撮影カメラ




まずは、城郭の花  「華城」

全部を回ったら1日掛かりになるので東のみ








お昼は石焼ビビンバ

とっても美味しかったです~ニコニコ



昌徳宮

昌慶宮

仁政殿







見学が終わって自由行動あし

私達は南大門へ走る人



とても活気のある街音譜

沢山の露天の店に圧倒されちゃいましたかお

ここでもお土産イッパイ買っちゃいましたがま口財布


韓国銀行お金



最後の夜の夕飯は自由割り箸

何にする?

1人は「冷麺」もう一人は「カルビクッパ」サーチ

片方づつならあるんだけど・・両方置いてあるとこるが

なかなかないので

諦めて・・・・中をとって中華(笑)ラーメン

でもこのお店は添乗員さんお勧めの酢豚の美味しい

店らしい。ニコニコ

とりあえず入ったが・・・・メニューが全部韓国語ガーン

日本語がわかるひとがいなくて・・・大変でしたあせるあせる

でもなんとか・・・注文パー

私ともう一人の友達は坦々麺(超激辛)ラーメン

残りの2人は五目あんかけ麺ラーメン

そして酢豚を皆で一皿注文



とっても美味しかったです音譜


坦々麺は写真撮り忘れましたあせる


ロッテホテル前からタクシーでリッッカールトンホテルへ帰宅車

やっぱり今日もコンビニコンビニ

最後の夜なので焼酎も買いこんで

飲み明かしました・・・お酒



そして最終日しょぼん

4:30起床・・・5:30出発バス

静岡空港は小さな空港なので本数が少ないのが難。

出国手続きをしてから、お粥専門店で「アワビのお粥」を

食べました~割り箸

(夢中になって食べたので画像なし)(笑)


仁川空港→→アシアナ航空→→静岡空港(12:45)

無事帰国しました飛行機


長い間・・・・お付き合いくださいましてありがとうございます。

帰りの飛行機の中で

「次は何処行く?」と計画中( ´艸`)