いよいよ三日目![]()
明日は朝早く韓国を出るので![]()
今日がゆっくり観光出来る最終日
寂し~い![]()
今日は、世界遺産巡り![]()
朝は10時ホテル出発なので、朝食はゆっくり![]()
7時~9時までいました(笑)![]()
出発前にホールで記念撮影![]()
まずは、城郭の花 「華城」
全部を回ったら1日掛かりになるので東のみ
お昼は石焼ビビンバ
とっても美味しかったです~![]()
昌徳宮
昌慶宮
仁政殿
見学が終わって自由行動![]()
私達は南大門へ![]()
とても活気のある街![]()
沢山の露天の店に圧倒されちゃいました![]()
ここでもお土産イッパイ買っちゃいました![]()
韓国銀行![]()
最後の夜の夕飯は自由![]()
何にする?
1人は「冷麺」もう一人は「カルビクッパ」![]()
片方づつならあるんだけど・・両方置いてあるとこるが
なかなかないので
諦めて・・・・中をとって中華(笑)![]()
でもこのお店は添乗員さんお勧めの酢豚の美味しい
店らしい。![]()
とりあえず入ったが・・・・メニューが全部韓国語![]()
日本語がわかるひとがいなくて・・・大変でした![]()
![]()
でもなんとか・・・注文![]()
私ともう一人の友達は坦々麺(超激辛)![]()
残りの2人は五目あんかけ麺![]()
そして酢豚を皆で一皿注文
とっても美味しかったです![]()
坦々麺は写真撮り忘れました![]()
ロッテホテル前からタクシーでリッッカールトンホテルへ帰宅![]()
やっぱり今日もコンビニ![]()
最後の夜なので焼酎も買いこんで
飲み明かしました・・・![]()
そして最終日![]()
4:30起床・・・5:30出発![]()
静岡空港は小さな空港なので本数が少ないのが難。
出国手続きをしてから、お粥専門店で「アワビのお粥」を
食べました~![]()
(夢中になって食べたので画像なし)(笑)
仁川空港→→アシアナ航空→→静岡空港(12:45)
無事帰国しました![]()
長い間・・・・お付き合いくださいましてありがとうございます。
帰りの飛行機の中で
「次は何処行く?」と計画中( ´艸`)