8月26日木曜日富士山静岡空港12:45→→→アシアナ航空125便
→→→仁川空港(14:50)着![]()
機内食は行きのメニューはお魚(写すの忘れた)![]()
帰りはお肉・・・そんなに美味しいものではありませんでした![]()
空港に着いてから東和&新羅免税店でお買いもの![]()
初めは東和免税店
今回BBクリームはどうしても買いたかったのでここで購入
今、人気のカタツムリのクリームは品薄状態で
次に行く新羅免税店は売り切れ状態だというので・・・ついつい
2個も買ってしまいました(笑)
商品が出た途端・・・あっという間に完売でした
友達は3個確保してました(爆)
日本で買うと1万円以上ですが韓国の免税店なら3000円ちょっと
でした。つけた次の日はモチモチ肌に・・・
これは新羅ホテル・免税店の間にある迎賓館
ここでチャン・ドンゴンの結婚記者会見が行われ
クォン・サンウの結婚式が行われた所です
その後は
カルビの夕食です もちろんビール![]()
すごく美味しかったです~
海鮮チヂミも外はカリカリ中は
ふっくら美味しかったです![]()
その後、東大門市場ナイトショッピングへ![]()
夜の街ですね~
平日だというのにすごい人でした![]()
ホテルに着いたのは11時過ぎ![]()
ザ・リッッ・カールトン ソウル
それから友達とホテルの前のコンビニに行き![]()
ビールとつまみを買い出し![]()
寝酒を飲んで13時には就寝![]()
明日はエステツアーです
続く・・・・