8月26日木曜日富士山静岡空港12:45→→→アシアナ航空125便

→→→仁川空港(14:50)着飛行機


機内食は行きのメニューはお魚(写すの忘れた)ガーン

帰りはお肉・・・そんなに美味しいものではありませんでしたしょぼん




空港に着いてから東和&新羅免税店でお買いもの音譜

初めは東和免税店

今回BBクリームはどうしても買いたかったのでここで購入口紅

今、人気のカタツムリのクリームは品薄状態で

次に行く新羅免税店は売り切れ状態だというので・・・ついつい

2個も買ってしまいました(笑)

商品が出た途端・・・あっという間に完売でした

友達は3個確保してました(爆)

日本で買うと1万円以上ですが韓国の免税店なら3000円ちょっと

でした。つけた次の日はモチモチ肌に・・・





これは新羅ホテル・免税店の間にある迎賓館



ここでチャン・ドンゴンの結婚記者会見が行われ

クォン・サンウの結婚式が行われた所です



その後は

カルビの夕食です  もちろんビールビール

すごく美味しかったです~



海鮮チヂミも外はカリカリ中は

ふっくら美味しかったですニコニコ




その後、東大門市場ナイトショッピングへバス

夜の街ですね~

平日だというのにすごい人でした叫び


ホテルに着いたのは11時過ぎホテル

ザ・リッッ・カールトン ソウル






それから友達とホテルの前のコンビニに行きコンビニ

ビールとつまみを買い出しビール

寝酒を飲んで13時には就寝時計


明日はエステツアーです

続く・・・・