今日、韓国から帰って来ました飛行機

すぐにでもブログをアップしたいところですがパソコン

明日から、旦那の姉(上のお姉さん)、旦那さん、旦那の親も

連れてしばらく泊まりに来るので家

大掃除をしなければいけませんあせる

それでなくても・・・留守にしていて

帰って来たらすごい状態になっています叫び

明日、お掃除の合間にアップ出来たらしますね~ニコニコ

それでは・・・無事、帰ってきたご報告だけ音譜