いよいよ今日、韓国へ出発します。 電圧変換器も持ちました(ソケットもね) 今までは名古屋(セントレア)まで出ないと いけなかったけど、昨年に富士山静岡空港が出来た のでそこから出発します 自宅から車で10分位です 駐車場も無料なので車で行きます~ しばらく・・・留守にします 皆様の所には帰って来たら お邪魔しに行きますね。 それでは行って来ます~