今日、韓国へ出発します。飛行機

電圧変換器も持ちました(ソケットもね)ニコニコ




今までは名古屋(セントレア)まで出ないと新幹線

いけなかったけど、昨年に富士山静岡空港が出来た

のでそこから出発します飛行機

自宅から車で10分位です腕時計

駐車場も無料なので車で行きます~車


しばらく・・・留守にしますパー

皆様の所には帰って来たら

お邪魔しに行きますね。ニコニコ


それでは行って来ます~