今日はもう静岡へ帰ります![]()
朝、お土産物屋さんが開くのを見計らって
駅の近くへ・・・。
松本(長野)駅は昔は、山男が似合うような古い
駅でしたが・・・かなり前に建て直され今では
近代的な風貌になっています。![]()
駅の周りはデパート(もちろんパルコもありますよ)が沢山
建ち並び・・すごい都会です。![]()
でも私は・・・昔の古い山小屋風の駅が好きだったな~。![]()
買いものを終えてから
お嫁さん・甥っ子弟とランチへ![]()
ここは住宅街の中にある・・隠れ家風イタリアンレストラン
お店の周りはハーブだらけ・・・。
とってもいい香りがしました![]()
お料理にもハーブがふんだんに使われていました![]()
ランチはパスタ・肉料理・魚料理からチョイス
なぜか・・・みんなパスタ(笑)
サラダ・前菜
私はクリームパスタ
娘は冷製パスタ
旦那は和風パスタ
お嫁さんはシェフオススメのトマト風味パスタ
甥っ子くんはミートソースでした
デザートは5人分25種類・・・・
どれもこれも美味しかったです~
ランチを食べて家に帰ったら![]()
もう2時・・・。![]()
そろそろ帰ります・・・。![]()
帰りに、甥っ子兄がアルバイトしている小淵沢に寄って行きます。
お世話になりました
また、会いに来るね。![]()
沢山の果物(スイカ・もも・ブドウ)をお土産に頂きました![]()
いよいよ・・・帰路へ・・つづく・・