今日はもう静岡へ帰ります車

朝、お土産物屋さんが開くのを見計らって

駅の近くへ・・・。

松本(長野)駅は昔は、山男が似合うような古い

駅でしたが・・・かなり前に建て直され今では

近代的な風貌になっています。ビックリマーク

駅の周りはデパート(もちろんパルコもありますよ)が沢山

建ち並び・・すごい都会です。ビル

でも私は・・・昔の古い山小屋風の駅が好きだったな~。ラブラブ


買いものを終えてから

お嫁さん・甥っ子弟とランチへナイフとフォーク

ここは住宅街の中にある・・隠れ家風イタリアンレストラン



お店の周りはハーブだらけ・・・。

とってもいい香りがしました音譜

お料理にもハーブがふんだんに使われていましたナイフとフォーク

ランチはパスタ・肉料理・魚料理からチョイス

なぜか・・・みんなパスタ(笑)

サラダ・前菜



私はクリームパスタ



娘は冷製パスタ



旦那は和風パスタ



お嫁さんはシェフオススメのトマト風味パスタ



甥っ子くんはミートソースでした

デザートは5人分25種類・・・・



どれもこれも美味しかったです~


ランチを食べて家に帰ったら家

もう2時・・・。腕時計

そろそろ帰ります・・・。車

帰りに、甥っ子兄がアルバイトしている小淵沢に寄って行きます。

お世話になりました

また、会いに来るね。パー

沢山の果物(スイカ・もも・ブドウ)をお土産に頂きましたぶどう





いよいよ・・・帰路へ・・つづく・・