今さっき、旦那のお姉さん夫婦(次女)が帰りました車

お盆なのでお墓参りに来てくれました。パー

子供が大きくなってだんだん親だけの宴会になって

来ました(笑)ビール

バタバタしていて今日のお料理写真撮るの忘れていましたカメラ

・・・と言ってもたいした物作ったわけじゃないけど・・・あせる


上のお姉さん(長女)は8月の終わりに2,3泊しに来るそうです家

いっぺんに終われば掃除も1回で済むのに・・・あせる

また8月末には大掃除だ~叫び(笑)

でも・・・また飲めるから・・・いいっかぁ~にひひ



・・・と言いながら私も明日から1泊2日で実家へ行って来ます車

義兄のお嫁さんは私より5歳も年下右下矢印

兄は8歳下の嫁をもらいました(笑)女の子男の子

とてもしっかり者で気立てのいい子です。音譜

「お姉さん」と呼ぶには・・・年が下なので

「OOさん」と名前で呼んでいますビックリマーク

去年はお百姓が忙しくて行けなかったらNG

「今年は、来てくれるでしょ?いつ来る?」

と何度も電話をいただきました。携帯

ありがたいことです。ドキドキ

日、月なので子供達は仕事・・末の娘だけ

休みを取ってついてきます。女の子

アッシュはお留守番・・・・・義父母に頼みましたわんわん

明日は・・遅くても朝7時には出発する予定です時計


それではみなさん・・・行って来ます~チョキ