今さっき、旦那のお姉さん夫婦(次女)が帰りました![]()
お盆なのでお墓参りに来てくれました。![]()
子供が大きくなってだんだん親だけの宴会になって
来ました(笑)![]()
バタバタしていて今日のお料理写真撮るの忘れていました![]()
・・・と言ってもたいした物作ったわけじゃないけど・・・![]()
上のお姉さん(長女)は8月の終わりに2,3泊しに来るそうです![]()
いっぺんに終われば掃除も1回で済むのに・・・![]()
また8月末には大掃除だ~
(笑)
でも・・・また飲めるから・・・いいっかぁ~![]()
・・・と言いながら私も明日から1泊2日で実家へ行って来ます![]()
義兄のお嫁さんは私より5歳も年下![]()
兄は8歳下の嫁をもらいました(笑)![]()
![]()
とてもしっかり者で気立てのいい子です。![]()
「お姉さん」と呼ぶには・・・年が下なので
「OOさん」と名前で呼んでいます![]()
去年はお百姓が忙しくて行けなかったら![]()
「今年は、来てくれるでしょ?いつ来る?」
と何度も電話をいただきました。![]()
ありがたいことです。![]()
日、月なので子供達は仕事・・末の娘だけ
休みを取ってついてきます。![]()
アッシュはお留守番・・・・・義父母に頼みました![]()
明日は・・遅くても朝7時には出発する予定です![]()
それではみなさん・・・行って来ます~![]()