今日・・・怪しい店でいい物見つけた目

よく・・ジャガイモとか野菜の皮むく手袋ありますよねパー

あの・・・犬の毛とりバージョンが売っていたんですわんわん



値段は390円¥

じゅうたん・カーペット・車のシートのほこり、ペットの抜け毛

を楽々取る・・注目度№1・・・という、うたい文句クラッカー

早速・・・アッシュの身体をさすってみた・・・しっぽフリフリ

「あ・・あれ?何にもとれない」あせる

「じゃ今度はカーペット・・・あ・・あれ?」あせるあせる

おかしいな~はてなマークはてなマーク


いいもの見つけた・・・と思ったのにドクロ

やっぱり安いのはダメかな~?しょぼん

こんなの買うのは私だけ?えっ