今日・・・怪しい店でいい物見つけた![]()
よく・・ジャガイモとか野菜の皮むく手袋ありますよね![]()
あの・・・犬の毛とりバージョンが売っていたんです![]()
値段は390円![]()
じゅうたん・カーペット・車のシートのほこり、ペットの抜け毛
を楽々取る・・注目度№1・・・という、うたい文句![]()
早速・・・アッシュの身体をさすってみた・・・![]()
「あ・・あれ?何にもとれない」![]()
「じゃ今度はカーペット・・・あ・・あれ?」![]()
![]()
おかしいな~![]()
![]()
いいもの見つけた・・・と思ったのに![]()
やっぱり安いのはダメかな~?![]()
こんなの買うのは私だけ?![]()