今日は朝早くから草刈りです![]()
山の草刈りなので、日陰もあり![]()
森林浴気分です。![]()
でも・・・すぐに汗だくに![]()
![]()
やっぱり、動けば暑~い![]()
今日の晩御飯は娘の担当![]()
これは栃木の大好きなお友達が送ってくれた![]()
「宇都宮餃子」沢山送ってくれたので2回に分けて
食べてます。![]()
ホント・・・美味しいです![]()
その他、ゴーヤのシーチキンとの和えもの
これも初めての味・・・意外にイケる![]()
なかなか・・やるな!!![]()
秋刀魚のイタリアンソテー![]()
これは・・・ホント美味しかった![]()
トマトがさっぱりしていて・・・ニンニクも利いていて![]()
これは絶品でした![]()
私が作る秋刀魚料理は、焼くか、かば焼き風にするか・・・だから![]()
ちょっと・・・新しい発見![]()
とうとう・・・料理の腕も追い越されたかな?![]()