今日は、月曜日なので下の娘が東京に仕事に行く日女の子

今日は、お昼までに着けばいいという事なので新幹線

10:40の新幹線にのれるように最寄りの駅まで送って行き

その足で、上の娘と買い物へ車

先に買いものと思ったのですが・・・

折角、出てきたのでランチを・・・。ナイフとフォーク


このお店はチェーン店ですが多分、静岡しかないと思います。!!



色々メニューはありますが・・・ここへ来たらまずこれグッド!

「炭焼きハンバーグ」です。ドキドキ



炭で焼いているのでふっくらジューシーで中はミデアムです。ビックリマーク

鉄板にのって目の前で大きな丸いハンバーグを半分に切ってくれます

私と娘は150gのげんこつハンバーグランチ925円です。がま口財布

スープとパンかライスが付きます



このハンバーグは意外に・・・有名なんです。音譜

SUMAPのキムタクが静岡によくサーフィンにくるのですがサーフィン

その時、「さわやか」のハンバーグをよく食べるみたいでナイフとフォーク

ラジオで「さわやかのハンバーグ最高!!」って言ったそうです。

キムタクの家が静岡(掛川)にあって下の娘さんが「ねむの木学園」に

通っているためよくくるみたいです。車

友達も「工藤静香が買いものしている所見かけたよ」ってよく聞きます。ニコニコ


その後、激安店へ車

以前にも紹介した・・・「ビック 富士」です音譜



金・土・日・月しか営業してませんうお座ぶーぶー

クーラーボックス2つとエコバック

いざ!!出陣走る人

「あれも安い・・・これも安い」とかなり買い占めました得意げ






帰ってくる途中なんだか・・・怪しい雲行きくもり

にわか雨が降る前に帰ってこれてよかったね~なんて言ってたら

家の近くに来たら雨が降った後・・・。あせる

「あ~あ・・・やっちゃった」叫び叫び

ゲリラ雨があったみたいで雷雨・・・洗濯ものはびしょ濡れでしたショック!